チームこむぎ
ファン登録
J
B
8月14日 天気:晴れのち曇り 今日は、こむぎ朝から吐いて体調不良でしたので、こむぎ写真は お休みしまして、夏の砂浜を撮って来ました。 海水浴場で一眼レフ、という流れで職務質問を受けました。 お巡りさんと一緒に、その場で画像検索、、(^_^.) 問題なしでした(#^.^#)
これ!一度はやってみたいですね。(笑) う~~~~~ん!!多分私も職質受けて、画像検索されれば、逮捕かな・・・? 難しい世の中になりました・・。(苦笑)
2017年08月14日20時15分
なつパパさん ご心配お掛けしました。 今は晩後も食べて落ち着いています。 職務質問、はじめての経験でしたが、自分の写真を見てくれてるとき、 何故か楽しかったですよ(*^^*ゞ
2017年08月14日21時36分
スレッガーさん わざと怪しげな格好しておけば、必ず声掛けられると思います(^^;; そこで、水着お姉さんと関係の無い素晴らしい作品を見せつけてやるってのは、どうでしょう。
2017年08月14日21時39分
気ままな自遊人さん 昔は、そんなことは無かったのですかね。 いやー、いきなりおまわりさんにナンパされますと、ビックリします。 夏の海の楽しみ方が、増えました(笑)
2017年08月14日21時46分
あ、夏バテしてしまったんですか~(◞‸◟ㆀ) こちらは夏らしい暑さも控えめで、夏がこのまま終わってしまうのかと・・・ でも、暦の上では既に秋なんですよね(^^;; 美味しいもの、たくさん食べて乗り切って下さいね~(≧∇≦)
2017年08月14日22時35分
mirai888さん 夏バテみたいな感じですかね、こむぎの場合。 空を見上げていますと、もう、秋の空だと分かります。 信州では、夏が短いと、聞いたことがあります。 ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
2017年08月15日09時20分
なつパパ
こむぎさん大丈夫ですか? お大事にしてください。 海水浴場で一眼レフ持っていると職質されるんですね! 知りませんでした。 ラムネ瓶懐かしいです(^^)/
2017年08月14日14時03分