photaji
ファン登録
J
B
本日、まずは諏訪まで行きました! 諏訪大社近くで、信州と言ったらお蕎麦との事で 手打ちそばを頂きました(・ω・)ノ こっそりスマホ撮りです<m(__)m>
y1127さん こんぱんは! ありぎゃとうございます(・ω・)ノ やはり山に行ったらお蕎麦ですよね! でもy1127さんと違って、手打ちじゃないとダメですよ(笑) 諏訪湖にマリモってありましたっけ? エリモは進一森です(・ω・)ノ 本日諏訪湖は15日の花火大会の準備をしていました<m(__)m> 車が止められなかったので撮影は残念しました<m(__)m> 明日また出かけよっと(笑)
2017年08月14日00時08分
chii☆さん おはようございます(・ω・)ノ ありがとうございます! 美味しかったですよ! お蕎麦好きなんですね! 私も大好きです(・ω・)ノ ハンネを、オソバスキーにでも変えようかな(笑)
2017年08月14日05時43分
コンコンさん おはようございます(・ω・)ノ 内陸に出掛けるとお蕎麦で、海に出掛けると海鮮丼の比率は高めですが そんな時にしか思い切らないので楽しみにしています(笑) 今日は、また天気が良くないのでお出掛けは中止にしました( ;∀;)
2017年08月14日07時04分
フランボワーズさん おはようございます(・ω・)ノ 東京から中央高速で諏訪と、下道で軽井沢まで出て 上信越道・関越道で帰ってきました! 約500キロ走りました(笑) 次の目的地は、9月に入ったら湘南・江の島・城ヶ島方面で 風景を撮りに行きたいですね! 本日もその予定でしたが、天気が悪いので中止にしました( ;∀;)
2017年08月14日07時08分
おはようございます 長野に行ったら、お蕎麦は食べないと 行けませんね(^.^) 美味しそうなものに出会ったら 迷わずお店の人に声かけて いつものカメラで撮りますよ(^.^)
2017年08月14日07時29分
hatapooonさん おはようございます(・ω・)ノ ありがとうございます! そうなんですよ、お蕎麦ですね!(笑) いつもはカメラなのですが、お店ではなくて何となくお隣さんとか 何となく雰囲気が(笑) でした<m(__)m>
2017年08月14日08時20分
y1127
旨そうですね(^^♪やたら山地の観光地行くと、何故かお蕎麦が売りですね(笑) 諏訪湖といえばマリモ・・・エリモだったかな??
2017年08月13日23時09分