風花の街
ファン登録
J
B
埼玉県新座市(市場坂キツネノカミソリの里) 絞り優先AE WB:太陽光 C-PLフィルター ミニ三脚
MYS-K さん おはようございます。 個人的には、レタッチをしませんので、カメラ自体の機能を利用して撮っています。現場主義です。現場でどうするかの楽しさがあります。後で、直せばいいやとしますのとは違うかと思います。撮影者の好みもありますから、兎に角自分で実践してみることかと思います。
2017年08月14日10時11分
風花の街
6DⅡで気づいたことですが、80Dでライブビュー撮影時に液晶画面にグリット表示(9分割、24分割等)ができましたが、6DⅡにはこの表示はなく、再生時のグリッツド表示機能となりました。撮影後よりも撮影前に構図を決めるんですから、撮影時に表示があったほうが便利かと思いました。 ファインダー内には、グリット表示ができました。
2017年08月15日16時30分