写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

阿波踊りの会場で少し考え事しました。

阿波踊りの会場で少し考え事しました。

J

    B

    理由。 踊りの写真は全滅で、デビルマンしか撮れていない私(笑)。 ☆asasさん(^^)!沢山の情報ありがとうございましたm(__)m。 沢山楽しめましたよ~(^^)/。 さて次は美保基地でニアミスしましょうね(*^_^*)。

    コメント20件

    むぎそらまめ

    むぎそらまめ

    デビルマンのエンディングでこーゆーのありましたね(笑) 今日もどこかでデビルマン♪

    2017年08月13日08時30分

    asas

    asas

    お疲れ様でした。凄い人でしたね(-_-;) 私も3年目となるともうワンパターンで・・・ まあカレンダーの関係で今年限りですが・・ いや流石、目の付け所が違います、もう悪魔級です(笑)

    2017年08月13日09時01分

    のえるが5656

    のえるが5656

    おはようございます。 あれ、いつの間に撮られたんやろ(@_@。 気付かれんようにしとったのに・・・ 四国ええとこですやろ、お疲れさんでした(^^) 全滅も感性、楽しみにお待ちしてます(笑)

    2017年08月13日09時40分

    かずひろ501

    かずひろ501

    なんか懐かしい、こんなシーンありましたよね~! デビルマン子どもの頃よくみてましたよ。 (*´∇`*)

    2017年08月13日17時29分

    まあるい。

    まあるい。

    むぎそらまめさんへ。 いつも温かいコメントありがとうございます。 >今日もどこかでデビルマン♪ 実はギターで覚えた最初の唄で、ズバリ!それです。 オレンジ色の背景だと最高なんですけどね~(^o^)。

    2017年08月17日21時22分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 いつも温かいコメントありがとうございます。 ほんと、初めて行った祭りなのでビックリ!、その人混みに迷子にならない様 紐が腰に繋がれてましたよ(@_@;)常に・・・私。 徳島ラーメンも食べてたし、凄く遅い時間まで遊べました。 あと彼方此方で終演後も踊ってる件の情報、ありがとうございました。 いや~~~~~~~~むちゃ楽しい時間でした(^_^)/。 ☆さて問題です。 本当に迷子になるのは誰でしたでしょう?(笑)。  

    2017年08月17日21時23分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 地元からの温かいコメントありがとうございます。 >気付かれんようにしとったのに・・・ 哲学者の様に悩んでましたね・・・・(笑)。 のえるが5656さんの所で何か問題が有ったのか心配しましたもん(@_@;)。 とりあえず元気そうで安心しました(^^)/。 >四国ええとこですやろ、お疲れさんでした(^^) 次は饂飩を食べに・・坊っちゃん列車乗りに行きたいです(真面目)。  

    2017年08月17日21時24分

    まあるい。

    まあるい。

    いつまでたっても青二才さんへ。 いつも温かいコメントありがとうございます。 >これ見るためにだけでも徳島に行きたいです。笑 実はこの為に行きました(@_@;)半分本当。 でも昔みた映像の背景に成らず、立ち位置変えて大変でした(T_T)。 是非、その時の映像に近づける場所を探しに訪問してください(^^)/お願いします。  

    2017年08月17日21時25分

    まあるい。

    まあるい。

    かずひろ501さんへ。 いつも温かいコメントありがとうございます。 >デビルマン子どもの頃よくみてましたよ。(*´∇`*) でしょ~~~~やっぱり、この光景が伝わり嬉しいです(^o^)。 実は阿波踊りの情報を色々探していたら、デビルマンがHITしました。 そんな訳で現地到着後は上ばかり見て歩いてました(^^)/。  

    2017年08月17日21時25分

    光画部R

    光画部R

    カクイイ画ですね〜(^^)

    2017年08月19日12時58分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    いやー、懐かしいショット、(((o(*゚▽゚*)o))) 頭の中に、テレビのエンディングテーマが流れて来ました!

    2017年08月19日15時41分

    yosshy99837

    yosshy99837

    夕焼けだともっと雰囲気ありましたね(^^)

    2017年08月19日19時40分

    まあるい。

    まあるい。

    スレッガーさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 >こんな被写体がΣ(゚д゚lll)ガーン 有名みたいなんですけど、このサイトでは初めての投稿の様です(笑)。 >夕方時間に 360°周囲から連写してみたい 是非お願いします。 夕刻を狙い現地入りしたのですが順光で青空が目立っちゃいました(^^)/。

    2017年08月20日00時42分

    まあるい。

    まあるい。

    光画部Rさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 >カクイイ画ですね〜(^^) ありがとうございます。 あと、これで背景がオレンジだとマンマだったんですけどね~残念です(^^)。 

    2017年08月20日00時43分

    まあるい。

    まあるい。

    チームこむぎさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 >頭の中に、テレビのエンディングテーマが流れて来ました! ですよね~!流石ご同輩!(^^)/。 実は、そのシーンだけをイメージして四国に乗り込みました。 残念ながら夕焼け色を狙うには人混みが多すぎたので、反対側に回り込めなかったんです。 阿波踊りとデビルマンは分けてカメラ散策した方が良い様です(^^)。 

    2017年08月20日00時43分

    まあるい。

    まあるい。

    yosshy99837さんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 >夕焼けだともっと雰囲気ありましたね(^^) そうなんですよ~(>_<)。 そのイメージで現地入りしたんですが人混みの多さに滅入ってました。 次の訪問の際は夕景で頑張って見たいと思います(^^)。 

    2017年08月20日00時43分

    Em7

    Em7

    ボク・・・・ カラオケではデビルマンの唄、始めのも終わりの唄も 熱唱します。(*^_^*) まだ実家にレコードも残っているハズ!!

    2017年08月22日12時36分

    まあるい。

    まあるい。

    おひさ~~~~。 僕はキューティハニーも唄います、前も後ろも。 さて”今日もどこかでデビルマン”エンディングは、 Am/Am/Am/Am/Em/Em Am Em/Am/Em/Am Em/Am Am・・・・・サイトのをコピーしました(汗)。 この曲、ギターカッティングがカッコいいですよね。 一番最初に教えて貰った指運びです(笑)。 ☆ほんと久しぶりです。 お元気でしたか?之武さんとか滝レンジャーさん達、どうしてるんでしょう?夏になると思い出します。 身体の硬い隊員が懐かしい(笑)。 とりあえず仕事は忙しい様なので、無理はぜず、 ボチボチ、出来る事から趣味を楽しんでくださいね(^_^)/。 そして、ポチでも良いのでお越しをお待ちしとります。UPも(p_-)。 あと横道それたついでに デビルマンもそうですが、ゲゲゲの鬼太郎の曲もギターで作られた曲とかで面白そうですよ(^o^)。 これには真偽不明ですけど・・・・&上のコード微妙に違う(爆)。 *カラオケの〆の唄「仰げば尊し」最高ですよ!お奨めです。

    2017年08月23日07時34分

    すずひな

    すずひな

    え!!デビルマンほんとにいるの!!見に行きたいわ~ 沢山のお気に入り頂きありがとうございました。

    2017年08月31日22時11分

    まあるい。

    まあるい。

    すずひなさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 ぼくも、もう一度!アニメと同じ夕暮れ時に再訪したいけど徳島は遠すぎて、中々行けない状態なんです(T_T)。 でもデビルマンは毎日ここで悩んでます。 そう言う訳で、すずひなさん!茜色の空とデビルマンのup楽しみにしてます(笑)。

    2017年08月31日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • モネの庭かモネ。
    • 夏季休暇
    • 下津井のタコ。
    • 宵越しの金は持たぬ。
    • 峠茶屋。
    • 元 町商店 街。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP