写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

westhisa westhisa ファン登録

楊梅の滝 おしまい

楊梅の滝 おしまい

J

    B

    百選の八ッ渕前哨戦でした。NDの感覚も少しずつゲットでした。縦アングルの方が良かったみたい。 もう少し水量があれば、木漏れ日が水流で淡くなったかもしれない。 ~おしまい~満喫~~~

    コメント3件

    t.t.m

    t.t.m

    そこは、行った事ありませんが、なかなか楽しそうですね(^^) 八つ淵は何回か通いましたが、なかなかすごい所でした。見応え、遊びごたえたっぷりでしたので是非、挑戦してください! ただし、危険な場所も結構ありましたのでお気をつけ下さい。

    2017年08月09日11時24分

    westhisa

    westhisa

    >ジイさま いつもありがとうございます。そこまで仰られるとなにやらこそばゆいです・・・(-_-;) この真上に青モミジがありまして、右岩上の薄い水の流れに、光が青モミジを透けて薄い水に透け写った按配になりました。右手前の岩が入り込みすぎましたのでお蔵入りかなぁ~と思いつつ、少しトリムしてファイナルショットとしてUPです。 NDですがジイさまほど廉価ではありませんが、肉厚でボコボコに蹴られました^^;面白かったです。

    2017年08月09日19時37分

    westhisa

    westhisa

    >t.t.mさま ここは京都東ICから国道161で2つ目の信号(点滅信号)左折です。 ND8を初めて買いまして、最上部雄滝は暗いのに、うれしくてNDを使ってしまいました。 八ッ渕は6月末に一度行きましたが、昨年より鎖(比較的新しい)が緩んでいたり、単独行で他の登山者より先行してしまって怖かったです。海水浴シーズンの渋滞と暑さが少し和らいだら、行ってみたいと思います。 お心遣いありがとうございます<(_ _)>。

    2017年08月09日20時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwesthisaさんの作品

    • スカーレットの森
    • ニャンじゃらし、茶色
    • カマキリのカメラ目線@滋賀のNZ
    • 雄滝とツーショット
    • 日野菜漬
    • 鳰海のマジックアワー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP