ターにゃん
ファン登録
J
B
昨日の続編です=^_^= 朝一焼けてから、もう一度焼けるのを待って撮りました♪ 最初は薄紫の色で時間が経つに連れて紅くなり、最後は金色になります。 寒い時期なら全てが紅く燃えるのですが、今の時期しか見えない 真上の空が紅くなりました(^_-)-☆ 今の時期は、どこの空が紅くなるか分からないので日の出までは 目が離せません(=^ェ^=) 今朝は雲が少なく焼け具合が一部の雲だけでした(笑)
桜丸さん ありがとうございます=^_^= 昨日、昼から別の歯医者さんに行って再治療して貰ったので 今朝はよく寝ることが出来ました♪ お陰で今朝は出遅れてしまいました(笑)
2017年08月06日10時22分
hideichiさん ありがとうございます=^_^= 近頃、焼けてくれるので嬉しいです(^^♪ こちらは、このところ朝からギラギラ天気が続いています。 朝10時には、部屋の温度が33度あり、熱風機の前でコメントを打っています(笑)
2017年08月06日10時28分
4katuさん ありがとうございます=^_^= 再治療の結果、昨日までの脂汗が出るような痛みからは 開放されました(笑) 暑さと痛みのダブル攻撃に会うと、さすがにイライラが頂点に 達することが実感出来ました(大笑)
2017年08月06日10時33分
岩魚さん ありがとうございます=^_^= 今朝は、出遅れたのでサッサと撮って帰りました(^^♪ 痛みがかなり取れてきたので日中はおとなしく家の中で 静かに過ごします(=^ェ^=)
2017年08月06日10時39分
yuka4 ありがとうございます=^_^= この後、雲はなくなり暑い一日が始まりました。 今日は、台風の影響か昨日よりもっと暑い日になりました(=^ェ^=)
2017年08月06日14時39分
Hummel Noteさん ありがとうございます=^_^= 最初に焼けてから30分経って、もう一度焼けだしたので 隣にいた写友さんと「今日は真上かョ~」と言葉を交わしながら、 笑いながら撮影しました(=^ェ^=)
2017年08月06日19時24分
湘南ののんちゃんさん ありがとうございます=^_^= いつもの場所ですが色んな表情を見せてくれます(^^♪ 自然のアートは考えられない美しさをどこでも表現してくれます(=^ェ^=) こちらのギラギラを関東にお分けしたいです。
2017年08月07日12時42分
リゲル
おはようございます 美しいですね、燃えてますね
2017年08月06日09時03分