たま407
ファン登録
J
B
浅草サンバカーニバルのポスターと河豚料理専門店のポスターが並んでいました。 さすがのサンバも鱧と河豚には食われちゃうでしょ(笑) 地元の仲良しおばさんとの会話。 「父が大学病院に救急搬送されて即入院、1日2万円(当初3万円)の個室しかないと言われて真っ青ですよ。最短でも2週間入院ですって」 「実は先月脳血種の手術を受けて、2万7千円の個室しか空いてないって言われたから、年金生活だから払えません、大部屋にしてください!って訴えたら、その個室で大部屋料金になったのよ(笑)」 おばさんて凄い!
shokenさん コメントありがとうございます(=^・^=) 私は本場のカーニバルを基準にして見ているので、露出度合いはまだ穏やかだなと(笑) 参考までに。大画面で見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=dKWJiTaWltM
2017年08月07日17時45分
shoken
何年か前に浅草サンバに行ってみましたが、〇ボット・・・なにやらいう所のはチョー過激な衣装でびっくりでした。ほとんど裸でしたね。子供も見ているのに・・。毎年過激になっていくのでしょうか心配です。
2017年08月07日16時24分