空色しずく
ファン登録
J
B
杉林?緑の深い深~い森林が迫り来るような場所が どこまでも目の前に広がります(..;) そして時折。。。蜩の鳴き声が響き渡り う~~ん・・・夏らしいけどひとけもない場所で ちょっと不気味な雰囲気も・・・(__;) ホントにこんなところに可愛い猿がいるのかなぁ・・・ 真下を見たらかなりの高さもあって吸い込まれそうでした(..;)
kuriring8さん ありがとうございます~^^ ええ~ 行かれたことがあったんですね! きっと夢中で歩いていたんでしょうね~ ここは緑も多くて綺麗なところでしたが 冬はもっと雪があって歩きにくいの鴨~(^◇^;)
2017年08月03日22時40分
sam777さん ありがとうございます~^^ 山の中でかなりの高さがありましたが 下を覗くと吸い込まれそうでしたよ(^◇^;) 昨日も今日も過しやすい1日でしたね。 日比谷公園ではセミの大合唱が始まっているんですね。 今年の夏を思う存分、生きて欲しいですね
2017年08月03日23時35分
miyamasampoさん ありがとうございます~^^ 鮮やかな緑とその色のシルエットのようなコントラストが とっても綺麗でした(*^_^*) 自然の創り出す神秘的な光景ですよね~
2017年08月04日00時51分
kuriring8
昔、猿の写真撮りに行きましたけど、途中の景色、まったく覚えてないや…(^^;。
2017年08月03日00時17分