写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たんね たんね ファン登録

名古屋の夜

名古屋の夜

J

    B

    左に写っているテレビ塔は、後ろを振り返っても自分の目線からは全く見えないので、ちょっと驚きました(@@;

    コメント6件

    mokuren

    mokuren

    歩道橋からでしょうか? 歩道橋は人が歩くと揺れるので長時間露光はあきらめていました。 でも、こんなにきれいに撮れなんて! 改めて、歩道橋kらの夜景長時間露光にチャレンジしたくなてきました。

    2017年08月06日23時37分

    たんね

    たんね

    mokurenさんへ コメントありがとうございます。 はい、歩道橋です。 T1クランプポッドという挟むタイプの三脚を手すりに掴ませました。 歩道橋はしっかりした三脚でも、地面自体が揺れるのであまり大差ないかも。 ちなみに、外国人の凄い機材をもった撮影スタッフがゾロゾロきて、となりで撮影初めて チビ機材で撮影してたのであせりました^^;

    2017年08月07日03時35分

    フレンズ

    フレンズ

    おはようございます、こちらは皆さんが撮られるスポットですね、私もモノトーンで撮り トレンドを頂いた嬉しいスポットです。 気を配っていただきお気に入りありがとうございます。 名古屋の方という事で親近感がわきます。 ぜひこれからもよろしくお付き合いのほどお願いしたいと思います。

    2017年08月10日06時50分

    たんね

    たんね

    フレンズさんへ いえいえ、純粋に良い写真と思ったので。 フレンズさんには思い出の地なんですね。 ここ、お気に入りのカフェのすぐ横の歩道橋で、いつもの場所なんです。 これからもよろしくお願い致します。

    2017年08月10日22時55分

    フレンズ

    フレンズ

    おはようございます、ファン登録ありがとうございます。 こちら私も栄に出向く時には必ず渡る場所ですし矢場町庭園フラリエ辺りも脚を運びますね、 秋頃にオフ会(撮影、お茶)など開きますのでご参加いただけると幸いです。 前回はかいちゃんパパさん、写好さん、剣心さん、ピカリンさん、mac012さん、 Y&Sさん、コチョウランさん、moyocoさんの方々に来て頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。 お気に入りのカフェ、スタバ!?

    2017年08月11日06時53分

    たんね

    たんね

    フレンズさんへ cafe one で是非検索を。 広くてゆったりしており、長居も出来て、トロフィー10個ぐらい飾ってある、バリスタさんが居ます。 しかも24時までやってます(月曜日休み、日曜18時だったかな?) おすすめですよー^^ 剣心さんもいるんですねー 一人居酒屋や、どこでも一人は平気なんですが、対人で超引っ込み思案なので、自信はないですが^^; ありがとうございます!

    2017年08月12日12時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたんねさんの作品

    • 名古屋の夜
    • おかえり
    • 名古屋の夜
    • 名古屋の夜
    • 横丁帰り
    • 名港水上芸術花火2018

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP