写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

夏の舞い。

夏の舞い。

J

    B

    暑中見舞い申し上げまする。 皆さんも暑さを我慢するのはやめて、図書館等に行きましょう(笑)。 ☆飛行機を撮りにいきたいなぁ~豊岡市さん。 来年あたり再開なんて、どう?どう?(^^)。

    コメント11件

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 ええ鳥捕まえましたな~(笑) 鳥違いだけども、こんな鳥も捕まえたい今日この頃・・・ 行くとき呼んどくれ( ̄▽ ̄) でもホンマ暑いでんなぁ 暑中お見舞い申し上げます(;^ω^)

    2017年07月30日22時00分

    キュリー主人

    キュリー主人

    熱くなりたいとは言ったけど、煙を吹くほど熱くならなくてもいいぜよ!

    2017年07月30日22時16分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    素敵な暑中お見舞いを ありがとうございました!(^^)! まあるい。さんも お体 お気をつけ下さいね。

    2017年07月30日23時52分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ こんばんわ~です(^^)/。 >行くとき呼んどくれ( ̄▽ ̄) ははは(^^)/ハーィ!。 そろそろ復活してもらえるかな?飛行機フェス。 僕的には2020年頃に一度は復活して欲しいイベントなんですけれど、 毎年、代替えイベント沢山あってどうなるのか?暫く様子見でございます。 今年もイベントが有る様です、早朝マラソンなんか面白そうですよ(^^)。 http://www.tajima-airport.jp/news/ よろしければ(笑)。 僕は朝弱いので辞退しますね(^^)。

    2017年07月31日21時07分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ コメント、ご訪問ありがとうございます。 >熱くなりたいとは言ったけど、煙を吹くほど熱くならなくてもいいぜよ! 最近、擦っても叩いても煙も出なくなって来ました。 もう駄目ですかね~(>_<)熱くなりたいんですけど(笑)。  

    2017年07月31日21時08分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつも明るいコメントありがとうございます。 励みになりますね(^^)。   ぽり.さんも、体調管理には十分気をつけ下さいね。 ☆熱中症の症状って自宅に帰ってからも出る事が有る様です。 常に水分補給、大事です。 

    2017年07月31日21時12分

    まあるい。

    まあるい。

    藏さんへ ご訪問&コメントありがとうございます。 >D40すごいなぁ〜(*´∀`)♪ 僕も久し振りにCCD機を主機として出歩いてるのですが、 発色の良さは凄いものありますね(@_@;)。 この一枚はレンズとの相性(55-200mm)もあり、いつも面白い絵を作ってくれています。 55-300mmだと違うんで、レンズキットの組み合わせって一番良いバランスかも知れませんね。 ☆あと測光がマルチだった事で全体的に暗くなってたのでニコンのソフトで明るさを持ち上げてます。 それ以外は触っておりませんm(__)m。 たのしいカメラなので、今後も大切にシャッターを切りたいと思います(^^)/。

    2017年07月31日21時37分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    レッドブル!カッコいいだろうなあ(^0_0^) 昔、但馬空港で毎年こういうアクロバット飛行がありました。 ロック岩崎さんが操縦していたと思いますが、訓練中の事故で、、、 でも、男は挑戦する生き物ですよね! こうやってアクロバット飛行やってくれてますから!(^^)!

    2017年07月31日22時41分

    まあるい。

    まあるい。

    こんばんわ。 お久しぶりでございます。 ロック岩崎さんの事は全く知らなかったのですが、調べて見てビックリしました。 もし現役自衛官でブルーインパルス隊に配置換えされていれば、その勇姿を今でも見れたのかも知れませんね。 残念な事です。 改めて、危険なショーなんだと再認識しました。

    2017年07月31日22時47分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    飛行機撮りいいなあ・・ 憧れます(>_<) あ 図書館行ったら寝ちゃいます(笑)

    2017年08月01日15時45分

    まあるい。

    まあるい。

    ◇ゆっき◇さんへ >飛行機撮りいいなあ・・  ほんと!プロペラついてるのが好みなので、毎年ある夏の風物詩だったですが 少し前に企画チームが解散してしまい、終焉を迎えてしまったイベントなんです。 2020年頃を機会に1発イベントして頂けたらと思いupしました(^^)。 図書館で寝れるなんて、最高じゃないですか(^^)/。 ぼくちん、イビキで即退場のアクロバット・チームに属しています!・・とほほ。

    2017年08月01日20時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 避暑地。
    • 待機。
    • はばタン。
    • おじゃまします。
    • さて今日の湯加減は?。
    • 策散歩。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP