np&rc&ym
ファン登録
J
B
ひかりのみちを わたりおえたら にじの しまにつくよ (photo:ym words:rkd) 3日間、おりこうさんで頑張りました☆ 明日は仲良しさんばかりでのお楽しみ会♪ 娘にとっては虹の島のようなのでしょうね。^^ 今日の空は とてもやさしい空....いろんな雲がいっぱいです^^
asukaさん。ありがとうございます。^^ おぉ〜asukaさんにも、光の道が見えますか? 私は娘に聞いたとき??だったのですが よく見ると「ケン・ケン・パッ!!」(ぽりんこさん風^^)と 飛びながら行けそうですね♪ 3日間、久しぶりにゆっくりとイロンナ事をして過ごしました。 成長出来たかな?娘も私も......^^ お褒め頂き、嬉しかったです♪ (ym)
2010年07月29日13時22分
LowRiderさん。ありがとうございます。^^ 娘と二人で皆さんのコメントを読んで喜んでいました♪ 明日、とても楽しみにしているようで 後ろで絵本を読みながら歌っています♪ 私も嬉しいです。^^ (ym)
2010年07月29日20時34分
犬さん。ありがとうございます。^^ 子供って小さな頭の中でイロンナ事を考えているのが 面白いですよね♪娘は想像するのが好きなようです。 お褒め頂き嬉しかったです。^^ (ym)
2010年07月29日20時38分
素敵なパパさん。ありがとうございます♪ 最近、海に行ってはキラキラの光に惹かれてしまっています☆ イロンナ写真が撮れるようになりたいです。 お褒め頂き、嬉しかったです。^^ (ym)
2010年07月29日20時41分
ラムネ大臣さん。ありがとうございます♪ 私もそう思います。^^ きっとあの「明るい世界」に続いています☆ 夢の中でもいいからピョンピョンと渡って行きたいですね。^^ (ym)
2010年07月29日20時44分
鮎夢さん。ありがとうございます。^^ 以前は家の中でマニュアルのみで撮っていたのですが、 外で撮るようになってのマニュアルは白く写り過ぎて 主人に設定を助けてもらった状態のまま撮っております....*^^* すると、このように写るようになって感謝しています。 もっと勉強しなければ...と思うのですが甘えてばかりです。(恥) お褒め頂き、嬉しかったです♪ (ym)
2010年07月29日23時27分
Asamiさん。ありがとうございます♪ サン・シー 海なんです..... 川みたいに見えますよね。^^ そして「ムーンリバー」^^ 大好きな曲♪ 思わず調べてみると、とっても良い言葉の歌詞でした。 映画は「ローマの...」の方が好きなのですが、 いつみてもオードリーって素敵で大好きです♪ ....ごめんなさい。私はすぐ言葉に反応してお返事してしまいます。 いろいろ想い出させてくれる、写真や言葉に感謝しています♪ (ym)
2010年07月30日20時18分
asuka
わぁ。本当に綺麗な道が出来ていますね。 娘さんに当たっている光が後ろからもわかる感じがとても綺麗! やっぱりピンクがとても似合いますね。シルエットも素敵だけど、 カラーもいいです。 三日間でいっぱい成長したでしょうね。
2010年07月29日11時03分