ゆーにゃん
ファン登録
J
B
コマツナギがとても涼し気に咲いていました(^^♪ ところが、とても暑くて汗が沢山出ました。 御弟子様は、暑い暑いを連発するだけで 花探し隊長の職を完全に放棄していました(笑) もはや花探し隊長の職から解任される日も近いようです✧٩(ˊωˋ*)و✧
岩魚さん 最近の暑さはハンパないですからね~(*´Д`) 私も得意ではないですが、汗だくになったら「少し痩せたかしら」と都合のいい 期待を抱きます(笑)が、すぐに弟子に「甘~い!」と希望を打ち砕かれます(*´з`)
2017年07月23日21時27分
今晩は、涼し気な花ですね~、、、!! 私は寒い時期より暑い方が好きです花も綺麗だし、 虫たちも元気ですからね~、、、!! 素敵な初めての花を見せて頂きました、、、(^.^)/~~~
2017年07月23日23時34分
4katuさん 寒い時期は、花を探して歩くのが大変です(^^♪ 今の時期は、暑さ対策をすれば色んな花に出会えるので これも花撮りの楽しみですね(*^。^*)
2017年07月24日18時37分
桜丸
緑に映えたピンクですごくさわやかです(^ω^)
2017年07月23日19時38分