写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

a-kichi a-kichi ファン登録

エメラルドの森

エメラルドの森

J

    B

    ハワイ島の北東部は、熱帯雨林が広がる緑が美しいところ。 映画「アバター」のロケ地にもなったそうです。 ここは美しいパンドラの未開の地。 あなたもナヴィになってみる?(笑) @ハワイ島/ハマクアコースト

    コメント46件

    55555

    55555

    日本でなかなか見ることの出来ない雄大な景色ですね。 エメラルドグリーンの海、海岸線の断崖、その先に広がる緑の台地、 地球や自然の営みを感じさせてくれます。とても素晴らしいです。

    2010年07月27日06時44分

    delta hf

    delta hf

    LOSTの森を連想しました。 森に入れば美しさと厳しさの両方を味わえるんでしょうね。 想像力を掻き立てられます。

    2010年07月27日06時44分

    †Hana†

    †Hana†

    (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! ここは行ったのかなぁ…覚えないの(・ko・)小声 だってね…行ったの、高校生の時に家族で行ったのよ。 もう何十年前よね(´・ノω・`)コッソリ もっかい行きたいわぁ(*´ェ`*)ポッ

    2010年07月27日06時57分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    上から見るのは初めてかも。。。 飲んで寝ていたから・・・^^;

    2010年07月27日09時07分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    お邪魔いたしますm(_ _)m 空から見る海はこんなに濃紺なのですね~♪(*^^*) とても素敵なお写真です♪

    2010年07月27日09時17分

    bigx

    bigx

    アバターの映像美には度肝を抜かさましたが、 これを見て納得です。 こんな素敵な場所がロケ地だったんですね。 私も行ってみたいです。

    2010年07月27日10時09分

    tomcat

    tomcat

    アバターのロケ地なんですね! あの雄大な場面が浮かびあがって来ましたよ! 紺碧の海の色が魅惑的です!

    2010年07月27日10時12分

    Usericon_default_small

    *&y

    上空からの撮影がとってもステキで羨ましいです。 ロストもハワイだと聞いてますが(笑) ボクはカウアイ島に昔行ったのですが あそこのジャングルもジュラシックパークみたいでした。

    2010年07月27日10時40分

    sokaji

    sokaji

    深みのある海の色がとても綺麗ですね。

    2010年07月27日11時01分

    シーサン

    シーサン

    ハワイはビーチもいいですが自然豊かな光景の方が本来の姿でしょうか。 スケールの大きい一枚ですね。(*'-')//”

    2010年07月27日13時11分

    asuka

    asuka

    わー!すごく綺麗!!! 飛行機からの撮影ですか? とても壮大で美しいです。

    2010年07月27日18時08分

    だいぼん

    だいぼん

    これって、ジュラシックパーク!ではないか^^

    2010年07月27日21時22分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! すごいですねぇ♪ スケールが違います^^ また、アバター見たくなりました(笑)

    2010年07月27日22時30分

    puni

    puni

    すごい絶景ですね! この作品も空撮でしょうか?深い海の色がとても好みです^^

    2010年07月27日22時52分

    フリーザ

    フリーザ

    だーーーーーーッ! 出てくる出てくる^^。 ハワイ好きなので、なんかワクワクします! 行きたくなってきたっす!

    2010年07月28日00時38分

    freeman

    freeman

    海の色、空の色、ジャングルの色、どれをとっても 申し分の無い美しさ♪ワイハ~行きたいなぁ~!

    2010年07月28日01時12分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ライト銃士さん  いつもコメントありがとうございます。  一面に広がる緑の森を空から見ると、本当に言葉もでないくらい美しかったです。  雲の下は雨なんです。天候もコロコロ変わるのでその景観の変化も楽しめますよ^^ ■ delta hfさん  LOSTもハワイの島のロケでしたね。ミステリアスな感じもします。  森には入っていないのですが、きっと神秘的な景観を漂わせていそうです。  コメントありがとうございました♪

    2010年07月28日06時30分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 華さん  高校生の記憶、、ハワイではしゃいでかわいかったでしょうね。  いや、失礼、今でもお綺麗なんでしょう、きっと^^  今度はこの森の樹海を彷徨いたいです。アバターに会えるかも。 ■ 倉岡銀二郎さん  空撮だと普段と違う目線で、撮影もワクワクドキドキでした。  飲んで寝ていたなんて、あまりに勿体ないです~。  1ケ月くらいは滞在したいところでした。

    2010年07月28日06時30分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ょぅぃちさん  そうなんです、空からみると場所によって海の色が異なり、ここはコバルトブルーなんです。  緑とのコントラストが目に鮮やかで、とても綺麗でしたよ。  コメントありがとうございました♪ ■ bigxさん  熱帯雨林の緑は、雨が多いので、より緑も美しく見えます。  ただ、天気は良くないので、一瞬陽があたったところを撮影しました。  アバターの森、さまよってみたくなりませんか?  コメントありがとうございました♪

    2010年07月28日06時30分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ tomcatさん  ハワイ島だけでなく、いろんな森でロケやってたみたいですね。  どのシーンが映画に使われていたのかはちょっとわかりませんが。  紺碧の海に接する大自然に感動しましたよ。 ■ *&yさん  そうですね、ロストはオアフ島だったと思いますが、  ここもミステリアスな雰囲気たっぷりです。  写真好きにはハワイ諸島は被写体の宝庫ですね。  カウアイ島にもマウイ島にも行ってみたいです。  コメントありがとうございました。

    2010年07月28日06時31分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ sokajiiさん  紺碧の海も日本ではあまり見ない色でした。  ハワイ島を一周するといろんな景色が見られて、感激しました。  コメントありがとうございます♪ ■ シーサンさん  ビーチのイメージが定着しているハワイですが、自然たっぷりの姿を見せられて  私もイメージがすっかり変わりました。  また是非訪れたいところです。リピーターが多いのもわかりますね。

    2010年07月28日06時31分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ asukaさん  そうです。ヘリからの撮影なんですよ^^  眼前に広がる大自然をたっぷり味わえます。  お金とヒマがあったら、今でも飛んでいきたいところですが(笑)  コメントありがとうございます♪ ■ だいぼんさん  もしかしたら、恐竜が住んでるかもしれませんね。  一度探検してみたい気もしますが、遠慮しておきます(笑)  コメントありがとうございます♪

    2010年07月28日06時32分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ウェーダーマンさん  やはり空撮だと、普段の視線ではないので、すべてがスケールでかいです。  素晴らしい大自然の森と海に感謝です♪  コメントありがとうございました^^ ■ stealthKさん  ロバターって、stealthKさんがカモになって食べられる映画でしたっけ?(笑)

    2010年07月28日06時32分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ puniさん  これもヘリからの空撮です。ダイナミックにせまる森と海に感動の嵐でした。  普段の視点とは違うので、自然の美しさに改めて驚嘆します。  コメントありがとうございました♪ ■ フリーザさん  あはは、是非お出かけください。  フリーザさんならどう切り取られるのか、とっても楽しみです♪  コメント、ありがとうございます♪

    2010年07月28日06時32分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ freemanさん  ワイハ~、freemanさんって業界の方ですか(笑)  行って決して損はないです。  交通の便は悪いので、レンタカーでぐるぐる廻ってゆったりと旅するのをオススメします。

    2010年07月28日06時33分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    すんげ~!!! 緑、緑、緑、緑・・・・!!!! ハワイは中心部からずれると自然の宝庫なんですね!!! 嘘みたいな美しさ・・・。

    2010年07月28日11時41分

    hisabo

    hisabo

    観光飛行ですか、良いなー。 ハワイは高低差があるので色んな景観が楽しめるんですってね。 羨ましいな……、飛行機も。^^

    2010年07月28日12時03分

    らんたん

    らんたん

    地球の素の姿が見えるようで美しいです。生で見てみたいですね。^^

    2010年07月28日18時21分

    りん+

    りん+

    ルビーの海、サファイアの森、行くことはないであろう。

    2010年07月28日20時29分

    UC

    UC

    オーバービューもまたいいものですね

    2010年07月28日20時53分

    小鳥

    小鳥

    雄大な景色のただただため息が出てしまいます^^ いつか実際に行ってみたいですね!

    2010年07月28日21時08分

    ラムネ大臣

    ラムネ大臣

    これは、とってもきれいで素晴らしいお写真ですね! しばし見とれて眺めておりました! 素敵なお写真、たくさん見せて頂きありがとうございました!! 私もいつか行ってみたいです、ハワイ。。。 ってか、旅行と言っても、日帰りしか出来ません。。。

    2010年07月28日22時14分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 鮎夢さん  そうなんです、あの映画みているとき、どこがこの場所なのかなぁと思いながら見てました。  ロケになった場所って気になりますよね。  ハワイは海だけでなく、自然もたっぷりなところなので、十分に楽しめますよ。  コメントありがとうございました♪ ■ coba★さん  ハワイ島は特に街ものんびりムードで、旅するにはもってこいの地です。  レンタカー借りて、気ままな家族旅行でしたが、めっちゃいい思い出になりました。  会社を卒業したら、写真旅行で行きたいっす^^

    2010年07月29日06時45分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ hisaboさん  そうなんです、ハワイ島には天文台もある山や密林、牧草地帯、火山、海と、  見て廻るところに事欠きません。  これはヘリツアーですが、落ちなくてよかった(汗) ■ kazさん  アバターの映画みて、ああこの森の中も行っておけばよかったとちょっと後悔。  でも楽しみができました。次回いくときはもう一度訪れたいところですね。  コメントありがとうございました♪

    2010年07月29日06時46分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 不良オヤジさん  空撮は目にみるものが全て新鮮で、鳥になった気分でした。  自然たっぷりの島に別荘がほしくなります(^^;  コメントありがとうございました♪ ■ らんたんさん  是非生で見られることをオススメします。  フリーで好きなところをじっくりまわってみると素敵な出会いがきっとありますよ。  コメントありがとうございました♪

    2010年07月29日06時46分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ りん+さん  まぁ、そういわず、、  チャンスはきっとありますよ。 ■ UCさん  俯瞰はやはり気持ちいいもんです。  ヘリからだと、少し映りこみを気にしなくてはなりませんが、  結構近くまで飛んでくれるので、ダイナミックな風景を写真におさめられますよ♪  コメントありがとうございました^^

    2010年07月29日06時47分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 小鳥さん  私もヘリに乗って、ため息のひとときでした。  ハワイ、海のバカンスだけではありません。自然の宝庫です。  是非一度^^  コメントありがとうございました♪ ■ ラムネ大臣さん  コメントありがとうございます。  緑の美しい島がコバルトブルーの海に浮かんでとても綺麗でしたよ。  他の写真もみていただき感謝です!

    2010年07月29日06時47分

    Tada Yuki 2

    Tada Yuki 2

    壮大です!

    2010年07月29日19時38分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    緑と青が素晴らしい美しさですね。とても爽快です。チャンスがあれば行きたいですね。(^^)

    2010年07月29日21時00分

    t-zan

    t-zan

    見事なハイアングル、とても美しい風景ですね。

    2010年07月29日22時49分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    3Dでアバター見ました。あれってハワイ島だったのですね。 知らなかった・・それはそれは美しい映像でしたよ。 DVDでは伝わらない大自然の中でも物語で、話の内容はともかく 映画館で良かった~~って思えました。 あっ!映画評論家になってました(笑)すみません。 エメラルドの森にマリンブルーの海。。ずっとこの美しい自然に人間の開発の手が 伸びないように願いたい♥ しかしこのHigh angleはどこから撮られたのですか?

    2010年07月30日00時11分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ Tada Yukiさん  ヘリからの撮影です。  壮大なパノラマを目の当たりにして感動しました。  コメントありがとうございます♪ ■ kaiのpapaさん  大自然が織りなす景色に目を奪われました。  日本ではちょっとお目にかかれないかも。  機会があれば是非行ってみてくださいね^^ ■ taizanさん  俯瞰だと普段とはまた違うとても素晴らしい風景が見られます。  また是非訪れたいところです♪  コメントありがとうございました^^ ■ ☆yuki☆さん  アバターの熱帯雨林はここだけでなく、何箇所かでロケしてるみたいですよ。  3Dのカメラもぼちぼち出てますから、写真でバンバンみられるようになるのもすぐかも。。  映画おすきなんですね^^  こちらの写真、ヘリからの空撮です。乗り物酔いしないのであれば、お勧めですよ^^  コメントありがとうございました♪

    2010年07月30日06時42分

    日吉丸

    日吉丸

    空撮の広々の海・・ 島はこの色に 囲まれているんですね。

    2010年07月30日10時35分

    konishi

    konishi

    ハワイ島には15年前に行きました 生暖かい風で浮いた気分になったことを思い出しました 私はマウイ島でヘリツアーしました パイロットが山に接近したり急降下したりドキドキでしたよ

    2010年07月30日22時56分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 日吉丸さん  コメントありがとうございます♪  紺碧の海に緑の大地、自然の素晴らしさを堪能しました。  俯瞰で撮影していたら、鳥になりたくなりましたよ(笑) ■ konishiさん  パイロットの方に命を預けて私もドキドキしながら乗り込みました。  素晴らしい自然を空からみるとまた一段と撮影意欲もわいてきます。  マウイ島のハレアカラ サンセット&スターゲージングツアーは  次回、私も行きたいところの一つです。  コメントありがとうございました♪

    2010年07月31日06時02分

    げろ吉

    げろ吉

    美しすぎます! 地球の素晴らしさを感じます!!!

    2010年08月03日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたa-kichiさんの作品

    • 夕陽シアター特等席
    • 大地の鼓動
    • Fire Dance

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP