写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

明日に向かって

明日に向かって

J

    B

    今日は気持ちが スッキリしています ヽ(^。^)ノ 母のことは私の心の中にしまって置いて... 小さな幸せ(楽しみ)探しに 頑張ろうと言う気持ちになりました 又 あちらこちら撮影に行きますよ ヾ(≧▽≦)ノ 私は前ボケが好きなんです !(^^)!

    コメント10件

    y1127

    y1127

    素敵な前ボケの表現ですね私には到底無理です(^^;) また美しい写真見せて下さいね、楽しみにしております(^_^)

    2017年07月19日13時10分

    Binshow

    Binshow

    透き通る様にキレイですね。

    2017年07月19日13時53分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    清楚な優美さが素敵です! 元気になられて良かったです・・・また、素敵な写真を楽しみにしています。

    2017年07月19日16時29分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、 コメントありがとうございます。 花をこちらに向けたり、葉っぱをこちらに引っ張って前ボケを... 誰かに見られたら叱られそうです。 でも自分の思う構図にならないのが自然です。 脚立があると便利ですよ y1127さんに気に入って頂いて白山の頂上へ登った気分です (@^^)/~~~ いつも有難うございます (o^―^o)ニコ

    2017年07月19日19時42分

    あおいまる

    あおいまる

    Binshowさん、 嬉しいお言葉、有難うございます。 Binshowさんのコメントで目が覚めました。 母には毎朝仏前で「もう出てこないように、ゆっくり休んでください」とお参りしています (-。-)y-゜゜゜ コメント有難うございました。 お陰様で元気になりました <(_ _)>

    2017年07月19日19時50分

    あおいまる

    あおいまる

    LOVE&JPさん、 嬉しいお言葉、恐縮します。 皆さんのおかげで元気になりました。 母には毎朝仏前で「もう出てこないように成仏して下さい」とお参りしています ( ˘ω˘ ) いつも有難うございます。 これからもよろしくお願いします (o^―^o)ニコ

    2017年07月19日19時56分

    空色しずく

    空色しずく

    いろいろと大変なこと、哀しみもあって なかなか気持ちの整理もつかないと思いますが ご無理なさらずこれからの日々、明るい気持ちで 過されるといいですね。 撮影にも行かれているご様子~(o^^o) また、素敵な作品、拝見させてくださいね。

    2017年07月19日20時08分

    あおいまる

    あおいまる

    空色しずくさん、 ご心配をおかけしました。 大変でしたが今は落着いています。 気持ちも整理がつきました。 少しずつ投稿を始めましたのでこれからもよろしくお願いします。 コメントありがとうございました <(_ _)>

    2017年07月19日22時16分

    あおいまる

    あおいまる

    monogusaさん、 初めまして。 こんばんは。 ありがとうございます。 ファン登録までして頂きとても恐縮しています。 何とか落ち着きました。 これから宜しくお願い致します (o^―^o)ニコ

    2017年07月20日22時40分

    ふふ

    ふふ

    ゆうあおいさんお久しぶりです。 お母様のこと大変遅れて申し訳ありません。 お悔やみ申し上げます。 実は私も7月に義母さんが亡くなって、フォトヒトは休んでいました。 忌も明けたのでそろそろ再開しようと思いますが、、、 この2ヶ月何処へも行っておらず、カメラも触っていません。(泣) 先日気分転換に地元の滝と棚田へ行って来ました。 暑かったですが自然の中は気持ち良く、本当に癒されますね〜〜(*´∇`*) もう早く山へ行きたくてウズウズしてます。(笑) ゆうあおいさんのお写真で満喫させて貰いましたよ〜ありがとうございます(#^.^#)

    2017年09月03日01時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 教林坊
    • 梅の園
    • 透かしほおずき
    • 春はあけぼの
    • 鶏足寺
    • 薄墨桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP