NAKATSU
ファン登録
J
B
凄く爽やかで好いですね! ところで、自分もよくやってしまうんですけれど、 百合の魅力ってなんでしょうね、 豊かに開いた花弁とスッと伸びた雌蕊と雄蕊なんです なので雄蕊と雌蕊が重ならないアングル調整をします(自分なりの美学です m(__)m)
2017年07月17日11時52分
yuka4さん、コメントありがとうございます。 花の撮り方のノウハウを伝授して下さり感謝に堪えません。 yuka4さんの作品に対する美学を感じながら、これから参考に撮れたらと思います。 何時も的確なコメントありがとうございます。
2017年07月17日12時16分
黄色いレモンさん、こんばんは。 この所花ばかりの撮影で、黄色いレモンさんのお国に行きたくなりました。 こちらは今日も34度で湿気が高く冷房を切ることが出来ません。 嬉しいコメントありがとうございました。
2017年07月17日19時17分
よねまる
立派なゆり。満開ですねぇ。
2017年07月17日11時22分