Tossyi
ファン登録
J
B
スイスアルプス登山のユングフラウ鉄道の車窓より撮影しました。 それにしても今般スイス「氷河特急」で事故に遭われた方はお気の毒なことで言葉がありません。 一つ間違えばわが身です、旅行日や方面が近かっただけに尚更です。
aodamoさん、有難う御座います。 アルプスの少女ハイジいいですネ、私もハイジの家はどこだろうの思いでした。 ガイドさんから原作では「信仰の大切さ」が最大のテーマとなっていているとのことでした。
2010年07月27日10時13分
ビートさん、お気遣い誠に有難う御座います。 私も念願の地で今回初めてでしたが、アルプス山麓の緑と光、家並みの美しさには目を瞠りました。 ところでビートさんカメラ夏休みとは、どちらかに行かれるのですか? ビートさんの素敵な作品がしばらく見れないのは寂しい限りです---
2010年07月27日22時34分
aodamo
メルヘンの世界を見ているようです(^^ ハイジの家はどこだろう・・・
2010年07月26日23時04分