Mt Shadow
ファン登録
J
B
2017.7. 埼玉県
これは素敵な蔦ですね。元気よくふさふさと、そして若い明るい色のも生命力を感じさせます。 ここは廃屋ですか。こちらでは人が住んでいても蔦を這わせている家が多くあります。でも壁を傷つけるのですよね。それに蔦をはがしたら、吸盤(?)のあとが付いていて見苦しいし。 いつもお気に入りをありがとうございます。
2017年07月17日05時22分
蔦は時が経つと葉っぱが変わってきます。うちの蔦も、突然変異みたいな違った形の葉っぱをつけています。濃い緑と若い緑とで、立体感がでて、ご自身がおっしゃるように蔦の表情に奥行きがでましたね。この表現、なかなか素晴らしいと思います。
2017年07月18日05時07分
Mt Shadow
オズマさん 何時も有り難う御座います 同じなんですが… 十人十色って事もありますから… そのカメラ女子にもよりますが… 私も一枚お願いしますと ナンパします 否々そんな元気もない現状であります
2017年07月16日23時22分