写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

斜光

斜光

J

    B

    去年の5月、頼まれてポートレートを撮りました。 待ち合わせよりも早く行って、ざっとロケハンした時のものです。

    コメント24件

    仏女55

    仏女55

    ヒューヒュー! カッコいい~! セルポですね~(*^^*)

    2017年07月14日14時42分

    sukesuke

    sukesuke

    っちゅーか、やっぱ上手い人は頼まれるんだなー! 俺なんか観光地でシャッター押せって言われるぐらいですよ、しかも何故か外人さんに。

    2017年07月14日18時19分

    YD3

    YD3

    斜光で出来たラインがカッコいいですね。 しかもss goldさんならではのこのローアングル 抜群です。^^

    2017年07月14日21時30分

    kiwi♪

    kiwi♪

    デコレーションした円柱と左側クの字のシルエットが合わさって モデルさんを包み込むように粋な演出で仕上げられていますね! きめ細かいロケーションの配慮も流石だなぁと思いました^^

    2017年07月14日21時34分

    NiCan

    NiCan

    街撮りもネーチャーもねーちゃんも上手い!!! よくこんな素敵なロケーションを見つけるなぁと感心してしまいます♫

    2017年07月14日21時51分

    撮ら (とら)

    撮ら (とら)

    とってもかっこいい写真ですね。 やっぱり頼まれる人は違いますね! 今度よろしくお願いします笑…

    2017年07月14日22時10分

    ka®in

    ka®in

    うわ〜〜カッコ良いです❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お師匠♪ ギャラリーも 眼を見張る美しさですが… やはり それを撮る 撮りても センスもそれを 上回りますね❤︎❤︎❤︎ 次回は、こっちを向いて お願いしま〜〜す♪

    2017年07月14日23時08分

    とろっこ

    とろっこ

    私も米倉涼子さんみたいに撮って下さい! SS goldさんの撮られる写真はカッコイイけど、後ろ姿もカッコイイ(;・∀・)

    2017年07月15日12時42分

    なんもなんも

    なんもなんも

    そのカッコよさにジェラシーなんだわ、あんまし悔しいから ポチるの止めようかと思っちまったさ。

    2017年07月15日22時32分

    SSG

    SSG

    >miru-fさん ( `・∀・´)都会はスタイリッシュな場所がいっぱいありますね~。 ココは名古屋駅直結のビルの一角なのですが、JRゲートタワーが出来てから連絡通路になってしまいいつも人がいっぱいです。 こんなシーンが撮れることは、もうないんだろうなぁ…遠い目。(笑)

    2017年07月16日05時27分

    SSG

    SSG

    >仏女55ちゃん (`・Д・´)あ、バレた!(笑) ロケハンでどんな感じに撮れるか、誰か通るのを待ってたんですが、誰も通らないので自分が。 この写真、すっかり忘れてたんですが、先日この日撮ったポートレートのデータを再送してくれって言われて、HDDを見直してたら出て来ました。(笑)

    2017年07月16日05時30分

    SSG

    SSG

    >sukesukeさん (`・Д・´)いやいや、ちゃんとしたカメラマンに頼むと凄いお金がかかるそうなので、経費削減でオレに声が掛かったのでしょう。(笑) 撮影と現像と、データまとめてDVDに焼いて。 時給換算したら、高校生のアルバイトの時給より安かったです。(笑)

    2017年07月16日05時34分

    SSG

    SSG

    >YD3さん ( `・∀・´)先日名古屋にみえた時はココは案内してませんでしたね。 というのも、ちょうどJRゲートタワーの開業時だったので、連絡通路になってるこの場所も、人でごった返してると思ったんです。 この日は街撮りポートレートだったので三脚を持って行かず、カメラを床に置いてレンズキャップで角度を調節して撮りました。

    2017年07月16日05時38分

    SSG

    SSG

    >kiwi♪さん ( `・∀・´)マリオットアソシアのロビーを出たところって、朝の陽射しが入ると白い空間に影が伸びて、とってもいい感じなんです。 夕方も良いのですが、人がいっぱいいるので…。 この日はココを皮切りに、大須の街なか、フラリエ、スカイプロムナードと移動しながらの撮影。 ココでは光に包まれたいい感じの写真が撮れたんですが、大須は人が多すぎてシャッターチャンスが少なく、フラリエはトップライトが強すぎてトビトビの写真連発でした。(泣)

    2017年07月16日05時47分

    SSG

    SSG

    >T.Tsuchidaさん ( `・∀・´)撮影依頼、承りました~♪ ダラン・ボロン風ですね。得意な分野です! ロケ場所は新宿のゴールデン街で決まりですね!(笑)

    2017年07月16日05時49分

    SSG

    SSG

    >写好さん ( `・∀・´)街とネイチャーはこちらの好きな角度で切り取ればいいのですが、ねーちゃんはそう言う訳には行きません。 どれも難しいですが、どれも撮影は楽しいです♪ 街ブラ撮影をするときは、ついでにロケハンしたり、誰かが撮った写真を思い出して「あれはこの辺りかな?」って探したりしてます。

    2017年07月16日05時57分

    SSG

    SSG

    >トラ撮らさん ( `・∀・´)マリオットアソシアのロビーを出たところだよ~。 夕方は人が多いけど、朝はまだ人が少ないのです。 実はキレイとか可愛いとかのポートレートじゃなくて、「街と人」の写真を撮りたいなって思ってるんです。 こちらこそ、今度モデルになってくださいな♪

    2017年07月16日06時00分

    SSG

    SSG

    >真凛さん ( `・∀・´)こういうシーンで、ちょこっとだけ出演するとカッコよく見えるんです。(笑) 振り向いた写真はセルポでは恥ずかしいので、今度撮ってくださいな♪

    2017年07月16日06時02分

    SSG

    SSG

    >とろっこさん ( `・∀・´)米倉涼子ですね、わかりました。 私失敗しませんからご安心ください!(笑) いやいや、後ろ姿がカッコ良く見えるのは、それこそカメラマジックです!(笑)

    2017年07月16日06時04分

    SSG

    SSG

    >なんもなんもさん ( ´∀`)ゲラゲラ  いやいや、これはあくまでロケテスト撮影ですから、カメラマジックですから、奇跡の一枚ですからぁぁぁ~。(笑)

    2017年07月16日06時06分

     hidamari

    hidamari

    スタイリッシュですね。 綺麗なラインを作りだしている斜光も モノクロで一層魅力増ですね。

    2017年07月17日18時48分

    SSG

    SSG

    >hidamariさん ( `・∀・´)都会の建造物のスタイリッシュさは、街に溶け込んでいるからこそなんでしょうね。 我が町にこんなビルが出来ても、こんな写真を撮れるかどうか疑問です。(笑) もともと白い空間なのですが、影を強調したくてモノクロにしてみました♪

    2017年07月18日16時21分

    kiko

    kiko

    超カッコイーΣd(≧∀≦*)ステキッ.•*¨*•.¸¸♬

    2017年07月23日18時05分

    SSG

    SSG

    >kikoさん ( `・∀・´)シチュエーションはめっちゃカッコイイよね~。 後ろ姿の人は、ただのカメラマジックなのです! 騙されたらアカンアカン!(笑)

    2017年07月25日15時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • 始発前
    • 我が街の星たち ~ぐるぐる編~
    • バカ者たちの宴
    • 鳥を撮るひと
    • OSAKA City view
    • Ferris wheel

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP