Byco
ファン登録
J
B
紫陽花も終わってしまいましたね。 写真の在庫も底をつきかけています。 D750が出番を待っているので、なんとか連休には出かけたいと思っています。
kazu-pさん アマガエル、カタツムリ、チビカマキリなどのコラボを撮る前に、花の時期が終わってしまいました。 ちょっと寂しいです(T_T) 来年はkazu-pさんのような作品が撮りたいです(*^.^*)
2017年07月13日10時14分
薄紫の色づきが綺麗な紫陽花ですね! 紫陽花とカエルのコラボを毎年撮ってる私としては できれば毎年、違う色の紫陽花で撮りたいんです。 こんな色のも撮れたらいいなー!^^
2017年07月13日21時21分
nikkouiwanaさん 昨年はアマガエルもカタツムリも居たのですが、今年は残念ながら出会えませんでした (;´д`) ターゲットが違うと視線も違ってきますよね。 ひょっとしたらこの日どこかで生き物を見かけていたのかもしれません(^◇ ^;
2017年07月14日08時56分
kazu-p
明るい色鮮やかな作品、素敵ですね(^_^)
2017年07月13日09時47分