写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

久々の帰郷  ~イングリッシュチョップマン・イン・ニューサンダ ~。

久々の帰郷  ~イングリッシュチョップマン・イン・ニューサンダ ~。

J

    B

    OH!久し振りの実家!。 そのホームtown !懐かしさに何かが込み上げて〼。 時々英語が混じりスミマセン。 読みにくいけど、これ母国語なんですねんやわ。 怒るでしかし(笑)。

    コメント18件

    asas

    asas

    その足の長さとまあるい胴体・・やはりパタリロ国王陛下であらせられましたかm(__)m 荘厳なご実家とこの幟、ルーブルとピラミッドに匹敵する絶妙のアンバランスが実に見事です(笑)

    2017年07月10日21時18分

    まあるい。

    まあるい。

    すこし情報が違う様だけど、実はバンコランは僕がモデルなんですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 まいったな~バレテルなんて(^◇^)。 ☆でも、男は専門外で大嫌いだよ。 綺麗な叔母様が大勢乗る観光バスで一緒に大笑したいバンコランです(爆発)。

    2017年07月10日21時27分

    きのまる工房

    きのまる工房

    てっきりイギリスに帰国されたのかと・・・(^^;)

    2017年07月10日21時37分

    まあるい。

    まあるい。

    車で遠くまで走りましたよ(^_^)/。 久し振りの帰郷なのでベリー大変、パスポートないけど なんとか辿り着きました。 日本語使えるスタッフには感謝しかありません。 かけ饂飩だけの注文でもお釣りに間違いなくナイスです。 チップ代りに2杯たのみました(^^)。

    2017年07月10日21時45分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    なんと異国情緒あふれる素敵な洋館に ひらがな。。 berry berry goodですね♪ お忍びの旅であらせられましたか。。 私の 好きそうなものが いっぱい ありそうですね(^^♪

    2017年07月10日22時05分

    キュリー主人

    キュリー主人

    幟を持って走り出したくなる眺めぜよ!

    2017年07月10日22時12分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.  さんの好きなの絶対に多いよ~~~~(^^)。 花も多いし、綺麗なイスと壊れそうなイスもあるし、新鮮野菜販売の道の駅もあるし、大沢(おおぞう)温泉あるし、三田アウトレットは見えてるし(近所)、キリンビール神戸工場で見学すれば無料で飲めるし、有馬温泉も近いし、掬星台(六甲麻耶)も行けるし距離だし、なによりメンタイパークのタラコ館もあります(最後のは冗談な本当の観光地です)。 なのでお待ちしております(^_^)/あと三田ロールと三田肉。 ☆サンダの観光大使なろうかな(笑)。

    2017年07月10日22時23分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 えぇ~っ!! こちらがご実家だったんですか~(◎◎;) すぐ近くに教会チックな建物あるはず・・・ そこ、うちのばぁやのご実家なんです~(笑) 冷やしうどん、いいですなぁ いま晩ごはん食べたのに、もうお腹が空いてきた。 だってお年頃なんですもん(^^)

    2017年07月10日22時15分

    asas

    asas

    殿下!笠形登るんでしたら熊よけの鈴をお忘れなく。最近物騒ですから(>_<)

    2017年07月10日22時27分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ こめんと、ご訪問ありがとうございます。 >幟を持って走り出したくなる眺めぜよ! え!のぼりって?何をもって走るんですか(爆)。 もしかして!赤くて紐のついてる腰巻きを上げて走るとすれば・・・・・・・乾かしてるのね(@_@;)。 これは眺めたくない光景ぜよ(^^)。

    2017年07月10日22時29分

    8D8

    8D8

    母親の実家が三田なので自分も三田LOVEです! 俵最中をお忘れでは…⁇

    2017年07月11日05時51分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ 暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか?。 僕は何時でも倒れる事が出来る現場に入ってます(> <)。 これは、いつもでも休めれると言う意味です(^o^)。 さてQ&Aです(笑) 。 >こちらがご実家だったんですか~(◎◎;) そうなんです、実は借家なんですけどね(*/▽\*)。 >すぐ近くに教会チックな建物あるはず・・・ ありますよ~(^^)。 時々結婚式してる様で、式の最中は家の方は園内を散歩してる様です。 え!お知り合いとな! こんど菓子折り持って挨拶言っときますね(^^)/。

    2017年07月11日19時55分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさん 殿下!ちゃう!。

    2017年07月11日19時56分

    まあるい。

    まあるい。

    8D8さんへ 暑い中のご訪問ありがとうございます。 もう煮ダコ状態な私です(///pωq///)。 >俵最中をお忘れでは…⁇ え!え!知らなかったです。 こんどイオンモールで探して見たいと思います(^^)。 だけど、この街は凄く変わりましたね、実は30年?くらい前の記憶と比較してます(笑)。 神鉄も今の様に伸びてるかどうか?判らない時代の事です。 宝塚から篠山までRZ50で走り抜けました~~~~~なつかしい。

    2017年07月11日20時02分

    asas

    asas

    何、その時間差ツッコミ(^^♪ 超ウケル〜!(^^)!

    2017年07月13日21時09分

    まあるい。

    まあるい。

    お言葉使いが・・・・・おギャルですね(爆)。 あ!前皮事務次官みたいに夜の勉強会で覚えて来られたのでしょうか(笑)。

    2017年07月14日07時51分

    Em7

    Em7

    わははははは!! やはりまあるい。さんも僕と出自が似ていましたね。( ̄‥ ̄)

    2017年07月20日10時28分

    まあるい。

    まあるい。

    いややわぁ~、よう言わんわ(^^)。 と!言うよりも、おひさ~(^^)/忙しい様ですね。 此方は先日梅雨が明けたそうですが、梅雨は何時来てたんだろ?な感じです。 まだ関東の方が季節感じれてるのかな?あまりの暑さにバイクも乗れてません(>_<)。 職場で熱中症、これだけは気を付けて仕事頑張って下さいね~(^^)/。

    2017年07月20日19時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • エキサイティング。
    • いがくり君の冒険。
    • あ~ よく寝た \(>_<)/
    • 散歩不足に寄るネタ切れな自画像(借り物)。
    • お元気ですかぁ~?。
    • ワシらの出番はまだかね(@_@;)。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP