よねまる
ファン登録
J
B
四丁目の顔
大雨被害へのご心配のお言葉ありがとうございます。 さいわい島根県でも松江のある東部は全く平穏でした。 銀座・・・年に一回は東京へ行っておりますがまだ 銀座は歩いたことがございません。 貧乏人には敷居が高いと思い込んでいるようです。 神田や深川、品川など下町の方が性に合っているので しょうね。しかしこうやってその魅力を紹介していただ くと写欲がそそられます。
2017年07月08日11時26分
さんろくさん はい。ちょっと入るには勇気がいるかな…。いやいや そんなことはありません。ドーンといきましょう。 時を告げる鐘は鳴っていますが、毎時間鳴っているかなぁ。
2017年07月08日18時44分
ninjinさん 心配していました。ここ数年の雨の降り方は想像を 絶しますね。九州地方の災害には、本当に心が痛みます。 私も銀座はとてもとても(汗)いつも眺めるだけで退散です。
2017年07月08日18時54分
空色しずく
銀座といえばもちろん和光。 外せない場所ですね~^^ 母がGINZA SIXに行ってきたようで なかなか楽しめたみたいです(*^-^*)
2017年07月07日20時48分