all blue
ファン登録
J
B
遠かったですが蓮畑を飛ぶ碧い宝石がとても綺麗でした(^^)
Hobizoさん 写程内でかつ思ってる構図となると中々上手くいきませんよね^_^;汗 それが手強く夢中になれるのも野鳥撮影の醍醐味ですもんね(^_^)まだまだここからどう距離を詰めていくか頭が悩みますがマイペースに楽しんでいこうと思います(^_^) お言葉頂きありがとうございます>^_^<
2017年07月06日21時20分
y@hさん 私は山の中をあっちへこっちへ赤い鳥を探してますが中々写程内に収まらずチャンスが巡ってこないです~(^^;笑汗 気温35度以上で日陰でもじっとしてると暑くていつやってくるかも分からないカワセミを待つのは相当精神力のいる撮影だと身をもって感じました^_^が、カワセミに限らず主役が現れた時は嫁さんと初めて出会ってときめいた時!?よりもトキメイてしまいます(^^)汗 お言葉頂きありがとうございます(^^)
2017年07月06日21時37分
yuka4さん 蒸し暑いお昼時に表へ出て来てくれただけでも有り難かったです(^_^) 時折水浴びでダイブしてる光景が涼しそうで羨ましかったです(>_<)泣 お言葉頂きありがとうございます>^_^<
2017年07月06日22時12分
K まつきちさん ほんとにカワも気ままなものですよね^_^;此方も9割方は竹棒にとまってるので油断して目を放した隙に蓮にとまってたりとしてやられっぱなしです(^^;泣 K まつきちさんも蓮カワ頑張って下さい(>_<) お言葉頂きありがとうございます(*^^*)
2017年07月06日23時04分
mireoさん こちらこそありがとうございます(^_^)まだまだ拙いものばかりですがどうぞ宜しくお願いします>^_^< お言葉頂きありがとうございます(*^^*)
2017年07月20日19時30分
all blue
Giryuuさん 運良くピンがとまっててくれて良かったです(^^)暑いのでお腹を満たした後は直ぐに森の中へ消えて行かれました^_^; お言葉頂きありがとうございます(*^^*)
2017年07月06日20時57分