富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
ここでこんなに空が焼けたところを見たのは初めてです。 まさに「爆焼け」と呼ぶに相応しい瞬間でした。 下界を流れる雲も形を変えながらもうっすらと染まってましたね。 ここでこれだけの景色に出会えたのは…多分初めてです。
134さん、こんばんは。 そのタイトルも考えたんですが、以前出てましたからね。 朝の爆焼けは去年甘利山でも見ているんですが、見る場所が変わってもやっぱりいいものですね。
2017年07月07日19時57分
SORAN92さん、こんばんは。 こんな劇的な朝焼けはここでは初めてでした。 本当に予測不能でしたね。 更にこれだけの雲海…これだけの景色を見ることが出来たのは本当にツイてました。
2017年07月07日20時04分
しずく姫、こんばんは。 こんな強烈な朝焼けは久々でしたね。 まさに「爆焼け」でしたよ。 もちろんこの場所では初めてでしたね。 こういう瞬間に出くわすことが出来るから、この趣味はやめられないですね。 またこんな瞬間に出くわしてみたいものです。
2017年07月09日17時20分
134
「吉原炎上」ってタイトルじゃないんですねw この爆焼け、生で見てましたが地球の終わりを感じさせるような光景でしたハイ。
2017年07月06日14時05分