文香ぱぱ2
ファン登録
J
B
前ボケを強調して、、ハスを艶っぽくしてみました。。
petaoさんへ おはようございまーす、、 暑いですね。。。師匠 とうとうレンズご購入ですか おめでとうございます。。 さて、一通り、シグマで遊びましたので、、今シーズン初 タムロンでハスを撮影しました。 以前から狙っていた、構図でしたので、こちらも迷わずに撮影。。 時間との勝負、、、気合いが入りましたよ。。 笑
2010年07月25日06時34分
""
家元、こんばんは! レンズ購入しましたよ。 小遣いでやっとこさ、35㎜単焦点を! 今日は一日撮りまくってきました。 GRがあって、何故また単焦点かと疑問ですよね。 書生もそう思います(笑) さて作品ですが、狙い通りですね。 上品な色気を感じます。
2010年07月24日23時32分