空色しずく
ファン登録
J
B
優しい光に 照らされながら 当たり前のように歩いてた 扉の向こう 目を凝らしても 深い霧で何も見えなかった ずっと続くんだと 思い込んでいたけど 指の隙間からこぼれていった・。♪*+o(by 正宗)
mirai888さん あきらめないで それは未来へかすかに残るけもの道 すべての意味を作り始める あまりに青い空の下 もう二度と君を離さない~♬*゚(by 正宗)
2017年07月06日09時00分
都会の空さん ありがとうございます~^^ たしかに師匠を思わせる描写かなヾ(≧∇≦) 自宅の傍にある大きな公園の桜並木なんですが 木陰に入るとこの時期でもとっても涼しいんですよ~ 暑さの中、通勤はこんなところを歩きたくなりますよね!
2017年07月06日09時11分
mirai888
思い出せる いろんなこと 花咲き誇る頃に 君の笑顔で晴れた 街の空 涼しい風 鳥の歌声 並んで感じていた つなぐ糸の細さに 気づかぬままで~♬*゚(by 正宗)
2017年07月06日04時12分