Bin.com
ファン登録
J
B
今日はいつもと異なる被写体に挑戦しました。長谷部選手と鎌田選手が属するFC Frankfurtの練習風景を見に行ってきました。長谷部選手は残念ながら実戦形式の練習には参加しておらず、鎌田選手の動きを追ってみました。鎌田選手も加入して間もないという事ですごく遠慮してプレーしている雰囲気でした。という事で写真の方も鎌田選手のシュートシーンは撮れず…。でも楽しい撮影でした。写真はx2のテレコンを使用しています。
Lucas_dkさん、ありがとうございます!サッカーのイベントに関わられていたんですね!素晴らしい。ドイツの少年サッカーチームはいきなり試合形式の練習をさせられると聞いた事があります。なので幼いながらも実戦感覚が鋭いんでしょうね。その上、大人になったらあの体格ですから日本が敵わない訳ですね。とはいえ新加入の鎌田選手には是非ともレギュラーを勝ち取って試合に出て欲しいです^ ^
2017年07月03日20時10分
Lucas_dk
いいショットです♬ ドイツに駐在していたときに、地域の子ども達のサッカートーナメント戦を アレンジした事があります。 小学生の頃から組織的なプレーを展開していて、舌を巻いたことを思い出し ました。これはもう文化というか国技ですね。
2017年07月03日15時52分