フジペンタ
ファン登録
J
B
撮り忘れていた薔薇を 春薔薇は盛りを過ぎましたが、大船フラワーセンターのバラはもう少し楽しめそうです。 しか~し、もうすぐ一時閉園になってしまうので、閉園前の勇姿を (^^♪ X-Pro2の使い方はやっと慣れてきたようで、JPEG撮って出しで、Photohitoにアップできるレベルには近づいてきました (*^^*)
YD3さん ありがとうございます。 フジには純正の等倍マクロがないんですよ (¯―¯٥) 予定では、今年出るはずなんですが。。。 コンテスト入賞された作品は、優しさがにじみ出ていて素晴らしい作品ですね。 ああいう写真が撮れることができるようになればよいのですが (^_^;)
2017年07月01日19時58分
YD3
X-Pro2でDFAマクロ良いですね。 色も抜群です。^^ お祝いのメッセージありがとうございました。 感謝します。^^
2017年07月01日10時22分