Bin.com
ファン登録
J
B
ずいぶん前ですが山頂で日の出を撮っていた時の写真です。この時は活動時間や撮影場所が普通な感じでした。今はどんどん真夜中に山深い所に…。私は欲深い人間です。
一歩でも先に行ったり、一分でも時間が経過するとその分、美しい光景が待っているような気がします。 Bin.comさんが欲深いおかげで素敵な作品を見る事が出来るんですね♪ なかなか味のある作品ですね。ロマンを感じます。かっこいい
2017年06月30日10時14分
ポセイ丼さん、ありがとうございます!風景撮っている時が一番頭の中が空っぽになって気持ち良いです。空の色が刻々と変わる時間なんて最高です。ドイツの撮影場所の情報はドイツ語なら沢山紹介されているんでしょうが私には読めないので、Googleマップでサテライトビューで探しまくっています。もっともっと面白い写真撮れるように頑張ります^ ^
2017年06月30日14時43分
VOICE Int'l
カッコイイですね! ポストカードにしたら最高ですよ!
2017年06月30日06時34分