写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

a-kichi a-kichi ファン登録

Blue Lagoon

Blue Lagoon

J

    B

    夏だ! 海だ! ハワイだ! って、今のところ、全くいく予定がたっておりません(笑)

    コメント48件

    55555

    55555

    おはようございます。 透きとおった綺麗な蒼い海、気持ちいいでしょうね。 子供の頃、日本海の海を毎日のように潜ったことを思い出しました。 ハワイと日本海じゃ、大違いですが。。。 1票忘れていました。

    2010年07月23日06時58分

    t-zan

    t-zan

    ハイアングルの珊瑚の海もとても美しいです。 素晴らしい風景です。

    2010年07月23日07時29分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    お邪魔いたします♪ 綺麗な海ですね~(*^^*) これはパラグライダーとかに乗って撮ったのですか??? とても良い写真ですね♪♪

    2010年07月23日08時32分

    なか

    なか

    この角度…ドコから写したんだろ(?_?) 広がるテーブルサンゴにエメラルドグリーンの海… イイですねぇ(〃▽〃) ハワイでも行きたい所たくさんあります… 海外にすら出た事ないですが(笑)

    2010年07月23日10時36分

    asuka

    asuka

    おお!!ここ、環境保護区域オアフ島の「ハナウマ湾」ですか? 坂の上からの撮影でしょうか。坂がきついので帰りは のぼりのバスに乗った記憶があります。 人間が玩具みたいに見えてとても可愛いです。 そして、やっぱりこの青!最高ですね。 ハワイ行きたい~!!

    2010年07月23日10時50分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    ステキなパノラマですね・・・♪

    2010年07月23日11時55分

    tomcat

    tomcat

    沖縄のサンゴ礁とはまた違って深いエメラルドグリーンですね! でも行ける時は無いだろいうなぁ~(^^ゞ

    2010年07月23日11時58分

    hisabo

    hisabo

    良いなー、綺麗な海は。 ハワイですか……、無理だなー。 沖縄でもいいや、いや江ノ島でも。

    2010年07月23日15時53分

    Usericon_default_small

    *&y

    今、みんなこの写真の中に入りたいと思うのでしょうね♪ それにしても美しい海ですね。 タイトルにピッタリで最高です!

    2010年07月23日17時19分

    freeman

    freeman

    こんなところで遊んでみたいです(^_^ 点在する人物がいろんな色の水着やら浮き輪やら・・・ とてもきれいですね~!

    2010年07月23日17時46分

    カズα

    カズα

    綺麗過ぎ。 気持ち良さそう、泳ぎたい!

    2010年07月23日21時16分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これはどうやって撮ったんでしょう。かなり高いところからですね。 沢山の方が泳いでますね。海も透き通って綺麗です。 行きたい!

    2010年07月23日21時19分

    フリーザ

    フリーザ

    ヽ(* ̄□ ̄)ノ すげーーーース! 文句なし!!! ハワイは2回ほど行ってるのですが、風景写真が無い^^;。 なんか、遊んで寝て海行って買い物して帰ってきたような^^;;;。

    2010年07月23日22時52分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    どうやって撮られたのでしょうか?? ワイハですか・・・ええなぁ~行ったことないです。 凄い透明度!!きれいですねぇ

    2010年07月23日22時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! これまたいいアングルですね!! 沖縄も美しかったですが、この珊瑚エリアスゴイですね♪ 今度はハワイにしよっかなぁ(笑)

    2010年07月23日23時20分

    puni

    puni

    ハワイですか! 僕は行ったこと無いですが素晴らしい景色ですね^^ エメラルドの海に泳いでいる人の自由さがとてもいいです。

    2010年07月23日23時45分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ライト銃士さん  いつも一番にコメントありがとうございます。ライトさんも早起きですね^^  ハワイ、昔の在庫写真ですが、  この暑さに耐えかねて少しでも涼んで頂ければとアップしました。  キレイな珊瑚礁の海に見とれていました^^ ■ stealthKさん  もしかして、カナヅチですか?  海水もダメ? 贅沢なカモさんだなぁ。(笑)

    2010年07月24日05時10分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ taizanさん  こちらはツアーで廻って、山手から見渡したものです。  自然保護区になってますので、泳げる日や人も限定されています。  ハワイでも格別に美しいビーチですね。 ■ ょぅぃちさん  いらっしゃいませ^^  パラグライダーなんて、そんな高級スポーツはしたことないんです(^^;  山の上から見下ろせるんですよ^^  ビーチに下りるには長い坂を下りていかねばなりませんが。。

    2010年07月24日05時10分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ デジパパ&ママさん  お子さんが産まれて小学生くらいになったら、是非連れてってあげてください。  行ったのはだいぶ前ですが、いまだにこの時のことは子供たちもよく覚えてて  毎年夏になるとハワイに行きたいと行ってます。  そんなお金はないので、近所のプールで誤魔化してます(汗) ■ リクオさん  コメントありがとうございます♪  ハワイは海外旅行では一番メジャーなスポットですが、  足繁く通う人がいるのもよくわかる素晴らしいところですよ。  お金とヒマができたら、何度でも行きたいです~。

    2010年07月24日05時10分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ステッピーさん  元々火口だったようで、切り立った山の上から湾全体が見渡せるんですよ。  めっちゃキレイでしたよ。お天気もよくて幸いでした。  ミニツアーであわただしく廻って見下ろしただけなので、  次回行くことがあれば、今度は是非ここで泳いでみたいです♪  ステッピーさんも釣りという名目でスポンサーさんにオネダリしてみては?(笑) ■ asukaさん  そうです! 全米でトップクラスの美しさを誇るハナウマ湾のビーチです。  こちらに行かれたことがあるんですね。素晴らしいところですよね。  この海の色と珊瑚礁を見たときには感動しましたよ^^  私もまた行きたいです~。

    2010年07月24日05時11分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 倉岡銀二郎さん  この写真ではわかりませんが、湾全体に美しい海と珊瑚礁が広がっていて  めちゃ絶景でした! コメントありがとうございます♪ ■ tomcatさん  やっぱり沖縄の海とも違う素晴らしい色です^^  もともと火口だったようで、山から見下ろす景色は絶景です。  機会があれば、ぜひ訪れてみてください。感動しますよ♪

    2010年07月24日05時11分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ kazさん  こんなところで釣りしたら、めっちゃ楽しいんでしょうね。  熱帯魚ばかり釣れそうですが(笑)  環境保護区なんで釣りはできないか(^^; ■ hisaboさん  ハワイと比べるのもおかしいですけど、  江ノ島は江ノ島でまた風情がある海水浴場ですね。  サーファーの夏、写真にしてみたいです。  コメントありがとうございます♪

    2010年07月24日05時12分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ *&yさん  > 今、みんなこの写真の中に入りたいと思うのでしょうね♪  そう思って、この写真をアップしてみました。  キレイな海と珊瑚礁にどっぷりつかりたい・・・  現実逃避モードです(笑) ■ freemanさん  ここに入れるのは人数も限定してますから、  みなさんゆったりバカンスされてますね。  日本の海水浴場とは大違い(^^;  コメントありがとうございます♪

    2010年07月24日05時12分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ kazenokoさん  美しい海の色に見惚れてしまいました。  高中! 私もその世代です。  夏になると車でガンガン鳴らして、海沿いの道をドライブしたいです^^ ■ 鮎夢さん  このあたり山の上でして、ちょうどビーチを見下ろす感じです。  浜に下りるには坂をテクテク歩いておりていかねばなりません。。  それぐらい環境が保護されているところだからこそ、美しいんでしょうね^^  上から見下ろす人々のくつろぐ姿、面白いです♪

    2010年07月24日05時12分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ カズαさん  コメントありがとうございます♪  ここから海にダイビングしたい気持ち、私も一緒です^^  あー、行きたいけど、お金もヒマもないー(^^; ■ おおねここねこさん  ビーチからはすぐ山になっていて、見下ろしています。  カメラ好きにはたまらないロケーションですよ。  これほど美しい海は初めて見ました。  コメントありがとうございます♪

    2010年07月24日05時13分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ フリーザさん  ほんとに、すげーーーーーーです。  もう言葉にならないですね。  ここから見ただけだったので、泳げなかったのがめちゃ残念です。  2度も行かれてるなんて羨ましい。買物もいいけど、撮影旅行にまた行きたいなぁ。。 ■ coba★さん  俯瞰写真って、普段あまり見慣れないので、面白いですよね。  これは山の上から見下ろしてます。  きっとcoba★さんなら、もっと素敵な切り取り方を見せてくれるでしょうね^^

    2010年07月24日05時13分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ウェーダーマンさん  清き一票ありがとうございます♪  写真好きにはたまらない光景でした。  ハワイ、是非是非、行ってみてください。  今、いける方がめっちゃ羨ましいです。 ■ puniさん  ハワイ、近いようで、私もなかなか行くタイミングがありません。  豪遊するほど、お金もありませんが、次回は是非お魚さんと戯れてみたいです。  コメントありがとうございました^^

    2010年07月24日05時14分

    †Hana†

    †Hana†

    ここ、綺麗ですよねぇ(*´ェ`*)ポッ 私も、ここ見て来ました(*ノノ)キャ ここでは足だけ海に入ってきました(爆)

    2010年07月24日06時30分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 華さん  華さんもだいぶ足繁くハワイには通ってらっしゃるようですね。  リピーターが多いのもわかります。  私は上からしか見てないので、この海の水に浸かりたいですっ!

    2010年07月24日07時14分

    日吉丸

    日吉丸

    スゴイ撮影ポイントを 見つけましたね。 自然と人とが親しみ合って・・ 穏やか・・ですね~。 いい写真です。

    2010年07月24日10時26分

    †Hana†

    †Hana†

    あら…私、ハワイには1回しか行ったことありませんよぉ(;´▽`A`` 全部オプショナルツアーでwwww ゆっくりする暇もなく、動いてましたよΣ(ノ∀`*)ペチン

    2010年07月24日19時32分

    りん+

    りん+

    高中だ。

    2010年07月24日21時11分

    TR3 PG

    TR3 PG

    素晴らしい光景ですねぇ~♪ まるで空撮のように見えますが、山の上からの撮影とか・・・・驚きです。 ハワイには至る所にこんな素敵な所があるんでしょうね。 エメラルドグリーンの海に珊瑚礁・・・・素晴らしい光景を見せていただき感謝デス♪

    2010年07月24日21時39分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ やまびさん  コメントありがとうございます♪  私は近場のプールにくらいしかいけそうにないです。。  暑いので、撮影にも行く気がなかなか・・・(^^; ■ 日吉丸さん  このポイントは山といっても、このビーチの入り口(ここから坂を下りる)があり、  ツアー客も多く、記念写真撮影用の場所なので、結構たくさんの方が撮影されています。  この色と珊瑚礁に私も飛び込みたい気分になります^^

    2010年07月25日07時20分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ 不良オヤジさん  コメントありがとうございます。  自然があるこらこそ、毎日の生活も潤うんですよね。  もっと自然を大切にしなくては。。 ■ 華さん  ハワイはオプショナルツアーでいろいろ島に渡れるのでいいですね。  私は各島、1週間づつは滞在したいなあぁと思いました。  心も体もリフレッシュできるほんとにいいところですよね。

    2010年07月25日07時21分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ りん+さん  夏に車でガンガン聞くと、最高にノリノリの夏です♪  コメントありがとうございました^^ ■ TR3 PGさん  空撮もありますが、お金が・・・。  ココからの眺望は眺めがよくて、ハナウマ湾全体が見渡せるんですよね。  ハワイというとワイキキのイメージがありますが自然もたっぷり見られます。  コメントありがとうございました

    2010年07月25日07時21分

    Guinness

    Guinness

    おおお、僕もこないだオアフ行ってきましたが、 ハマウマ湾まで行く時間はありませんでした(TLT) この海の色!みんな気持ちよさそうだなあ~ しかしこのタイトル見た途端、頭の中に高中が流れ始めました♪

    2010年07月25日18時44分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ Guinnessさん  いいですねぇ、あちこち行かれてて。。。羨ましいです。  やはり高中を聞きながら、オアフ島をドライブするのが最高でしょう!  コメントありがとうございます^^

    2010年07月27日06時47分

    レオ

    レオ

    お邪魔します。 これがハワイですか。とっても羨ましいです。 実は、うちの子供に3日前にこの海どこか、分かるかって 見せたんですよ。 子供は。「ハワイ?」って答えたんですよ。 「まいった」すぐばれた。

    2010年07月27日22時58分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ レオさん  あはは、楽しいコメントありがとうございます♪  家族旅行でしたので、ハワイを見るたびにまた行きたいと子供たちにせがまれます。  家族でいくと金もかかりますが、とてもいい思い出になりますよ。

    2010年07月28日06時53分

    saddleman

    saddleman

    物凄く気持ちいい写真ですね! パラセイリングでもした気分になりましたよ 蒸し暑いし無性に海水浴に行きたくなりました!

    2010年07月28日19時16分

    小鳥

    小鳥

    エメラルドグリーンの海と珊瑚礁が美しいですね! いいもの見せて頂きました^^

    2010年07月28日21時10分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ saddlemanさん  ここは環境保全地区で、入場制限もあるところなので  これだけ綺麗な海の自然が守られているんですね。  海水浴、私も行きたいのですが、なかなか行けません(^^; ■ 小鳥さん  コメントありがとうございます。  ほんとに美しい海と珊瑚礁で、  いつまでもこういう景観、残したいですね^^

    2010年07月29日06時50分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    独身の頃にハワイに何度か行きました。 しかし、昔過ぎて記憶が曖昧で自分のアルバムを眺めてしまいました。 こんな綺麗に写っている風景写真は一枚もなく、笑っている写真ばかりでした。^^ キラウエア火山(主人npがコメントしていましたね。^^)で 撮った写真もありましたが、「宇宙のようだなぁ....」と 感激した事を想い出しました。もう記憶が夢の世界です。 a-kichiさんのようにヘリに乗っての撮影は本当に凄いですね。 素敵な写真をたくさん見せて頂けて、昔の記憶も蘇り嬉しかったです♪  (ym)

    2010年07月30日00時08分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ ymさん  みなさん思い出のハワイがそれぞれあって、いいですよね。  私も今回、PHOTOHITOの投稿で見返していろいろ思い出して懐かしく感じました。  風景写真はなくとも、笑顔の写真があればそれだけで充分ですよ^^  いろいろ記憶の世界はいい思い出だらけ。いつまでも大切にしてください。  嬉しいコメント、本当にありがとうございました^^

    2010年07月30日06時45分

    VOL

    VOL

    わ~!このお写真、凄く好きです! 美しい自然に様々な人々が存在して、凄い面白さもあります。 これイイっす!(^^♪

    2010年08月01日19時47分

    nono

    nono

    a-kichiさんのお写真って どれも良くって選べないんですよね。 悩んじゃう。^^;

    2010年08月22日23時13分

    a-kichi

    a-kichi

    ■ VOLさん  コメント遅くなってすんません。  高台の上から見下ろすバカンス風景もまた面白いでしょ?  美しい海に泳いでる人は本当に天国にいる感じでしょうねぇ。 ■ nonoさん  コメントありがとうございます。  拙作ですが、私自身の気に入ってる写真ばかりです。  お時間があるときにでも、ゆっくりご笑覧くださいまし^^

    2010年08月24日06時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたa-kichiさんの作品

    • 大地の鼓動
    • Beach Time

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP