にゃんぱぱ
ファン登録
J
B
ふわふわドームで飛び跳ねています。 予想以上に高く跳ねたのでフレームアウトしてますが、高さが伝わり好きな1枚です。 連写するとこういう思いがけないカットも撮れて楽しいですね^^
vockul さん コメントありがとうございます。 白いふわふわドームがちょうどレフ板の役目をしてくれたのでしょう^^ 光のまわり方と陰影がおもしろい1枚になりました。
2010年07月31日22時58分
倉岡銀二郎 さん コメントありがとうございます。 たぶん私も狙っては撮れないでしょう・・・^^; この一枚も飛んでるうちに高さが出てきてはみ出てしまったものですから(笑) 偶然の一瞬を切り取れるのも写真のおもしろさですね。
2010年08月03日22時08分
犬 さん コメントありがとうございます。 この日は天気も良く、ふわふわドームのレフ板効果もあって速いシャッターが切れました^^ というか・・・ 絞り優先で撮ってたので、自動でこのシャッタースピードになってました ^^; 私はただ撮っただけぇ・・・(笑)
2010年08月09日00時10分
おうざん
私も連写は多用します^^ 一回の散歩で500枚とか撮っちゃうんで整理が大変で^^; このふわっと感がいいですね~。 肌色も凄く好みです^^
2010年07月28日00時09分