utitatu
ファン登録
J
B
米子大瀑布から根子岳に登る途中 綺麗な苔に出会いました。 苔たちも厳しい冬を超え、春を過ぎ新緑の季節になり 苔らしい深い緑になり、この季節を喜んでいるように見えました。
ginkosanさん 本当、美しかったです!! そうですね。苔からひょろっとした物が生えてきて その先端に丸い小さい球が付いていてその生え方が とても可愛かったです!!
2017年06月27日23時45分
Biwakenさん 苔の雰囲気 落ち着きがあっていいですよね。 この苔とても美しかったです! 苔の周りも何となく雰囲気が良くてとても綺麗な場所でした! この丸い玉は胞子嚢と言うんですね! ここから胞子を放出して増えていくんですか? 勉強になります!!
2017年06月29日08時07分
ginkosan@静養中
美しいですねぇ^^ しかも何か小さいキノコみたいで 可愛くもありますね^^
2017年06月27日23時31分