ジョニー森永
ファン登録
J
B
上海
いつも思うのですが どうやってこんなにいろんな人の写真が撮れるのでしょうか? その交渉術というか テクニックはどうされているのでしょうか? きっと ジョニーさん自体 人を惹きつける魅力があるのでしょうね(^_^.) ぜひお聞かせいただければとおもいます。
2017年06月27日22時09分
セラビさん; ロバート・キャパという写真家が「人間を好きになること そして それを相手に伝えること」と言っていることを 知って感動しました。 私も面識のあるなしに関わらず、 その人物に興味をもってしまうところがあって その人の 波長をまず感じるようにしながら 好奇心で寄っていく 行動をとっています。 写真は自分探しでもあります。 断られることがあっても ご縁がなかったと思い ひきずらないようにしています。 テクニックというものは 考えたことはないですね。ユーモアのセンスは必要かも しれません。
2017年06月28日08時37分
回答ありがとうございました<m(__)m> 好奇心はあるのですが好きになることからですか(^_^.) 私もまずは人間を好きになることから始めてみようと思います。
2017年06月29日18時13分
ジョニー森永
いつまでたっても青二才さん; ははは。ありますよね こういうとき。
2017年06月27日21時50分