mo6mo7
ファン登録
J
B
今度行ったらお煎餅を買おう! …といつも思うのだけど襲われてる人を見ると 怯む(≧◡≦) そして今度は思うような写真を撮りたい。 …といつも思うのだけど鹿さんは動くから…笑 でも後者はめげずに(o´艸`)
AO14さん とても嬉しいお言葉…ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) あまりにもピンぼけでずっと迷ってそのままになっていたのですが、鹿さんのポーズがそれぞれ違ってるのがなんとなく気に入っていてお恥ずかしながら… AO14さんの写真はゆっくり全部見せていただいて全てにお気に入りしたいくらいなのです。←迷惑極まりないのでしませんが(/ω\) また遊びに行かせていただきますね!
2017年06月26日23時40分
ニコライさん 訪ねて下さってありがとうございます…そしてもったいないお言葉も(*ˊૢᵕˋૢ*) カメラだともっと良く撮れるんじゃないかと時々思ったりすることもありますが、それは使いこなせてのことですよね…そしてニコライさんのようなセンスがないと。 ニコライさんはスマホではないのですね! 私も周りに比べ手にするのが遅かったですが、ガラケーとは比べものにならない機能と映りに感動ですよ(o´艸`) それにいつも持ってるので、特に私にとってはとても便利で素晴らしいものです。 これからもニコライさんや他の方の写真に感動をいただきながら、私なりにそのお言葉を励みに楽しみたいと思います。 あ、それとニコライさんはスマホでも、携帯とは信じられないような素敵なセンスで写真を撮られると思います!
2017年06月28日17時15分
ジョニ夫さん 何よりの励ましのお言葉 本当にありがとうございます。 感性ばかりは持っている人それぞれのものなので なかなか良くなったり変わっていくものでは無いですが、皆さんの写真から感動をいただいて気持ちが豊かになっていくのは日々感じています。 これからも素晴らしい感性で撮った写真を見せて下さいね。 写真やキャプには撮った人の何かが現れる…と最近写真を見て思ったりします。 そしてジョニ夫さんはオールドレンズの良さを最大限に引き出すような写真を撮られてますよね(。ӧ◡ӧ。) 私も当分はiPhoneで頑張ります。
2017年06月28日07時27分
seysさん こちらこそありがとうございます。 あまりにも画像が悪いので放置していたのですが、どうしても捨て難く載せた写真です。 また心地よい光の差した写真を見せていただきますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017年07月08日22時37分
A014
絵画的で好きな感じの構図です!陰の作り方がうまいですね!
2017年06月26日22時49分