tetsu678
ファン登録
J
B
四日市ドームです。 夜間はひっそりとしています。
ライト銃士 さん 早速のコメントありがとうございます^^ ここも定番の撮影ポイントです(^^;) ドームの裏側になるんですが、こちらは車も来ないので安全ですし 画面左側には工場地帯があり、工場萌え写真撮る絶好のポイントになります。 しかしこの四日市ドーム、収容人員キャパ等が少なくいまいち有効利用されて いないように思います。。。
2010年07月22日08時07分
petao さん コメントありがとうございます^^ 最近PHOTOHITOでここが人気スポットになっていたので 僕も出掛けてみました(出掛けると言ってもすぐ近所なんですけど 笑) PCで現像してる時に、petaoさんが好きそうな被写体かも。。。なんて思ってました(^^;) 工場撮影も初めてだったんですが、面白いですね^^
2010年07月22日22時10分
Trevor さん コメントありがとうございます^^ 初めて見ると、どこがどうなってるのか分かりにくいですよね(^^;) 別写真で遠景も撮りましたのでそちらで全体像を把握してくださいませ(^^;) 灯台下暗し。。。でしょうか、地元すぎるのでコンビナートの撮影はした事 ありませんでした 笑
2010年07月22日22時13分
aodamo さん コメントありがとうございます^^ そうです、遠景は工場地帯側から撮影しました。 残念ながら魚の目は持っておりません。。。 今年のレンズ購入は控えようと思ってますけど、もし魚の目の写真が 出てきたら「また買ったな。。。」と思っててくださいね 笑
2010年07月22日22時17分
55555
このアングル素晴らしいですね。個性のあるドームの姿を 遺憾なく捉えており、素晴らしいです。
2010年07月22日07時53分