Gaia
ファン登録
J
B
夏は縁日ですね。 (smc PENTAX-M 50mmF1.7) ※約30年前の光景です。
チョー懐かしいですね。 そういえば、ありましたね、こんなの。 ジッポのようなので、花札が描いてあるライター。 思い出しました。使うことは無いのに欲しかったですね。
2010年07月21日23時24分
コメントありがとうございます。 ☆ shokoraさん おそらく髪も染めているでしょうね。 ちなみにウチの母親、当時は鳥の巣ヘアーでした。(爆) ☆ 10pointさん 私は十手が欲しくてたまりませんでした。 銭形平次も訳わからんまま見てました。 でも一体何に使うんや?(^^; ☆ sezyさん 今夜、同じ場所で縁日があります。 今度はデジイチで撮ってみようかな。 でも最近は気を使うので難しいです。(^^; ☆ のぶながさん お久しぶりです。 子供の頃の懐かしさ、感じていただけたでしょうか?(^^
2010年07月22日17時27分
1km/hさん、コメントありがとうございます。 なるほど、ここに写っている子供達と同じ世代ですか。 と言う事は、ヒヨコ釣りは未体験でしょうか?(笑) 昭和劇場、まだ細々とやってます。(^^;
2010年07月26日15時45分
まさとさん、コメントありがとうございます。 この描写、デジタルでは表現しがたい雰囲気があります。 当時は自分で現像してたので相当リスクありましたね。(^^;
2010年07月26日15時47分
日吉丸さん、コメントありがとうございます。 当時はほとんどモノクロで撮ってました。 PHOTOHITOがなければ永久にお蔵入りだったかもしれません。(^^;
2010年07月31日21時39分
おにぎりさん、おはようございます。 今の様子は「輪投げ 2010」としてこの次に投稿してます。 基本は変わらないっスね。(笑) 景品は時代と共に多少変わってます。
2010年08月01日06時32分
shokora
昔のおばさんですね^^;。 昔はこんな髪型してましたね、おばさん(笑)。
2010年07月21日23時05分