tk23
ファン登録
J
B
sukesukeさん コメントありがとうございます^^ まだ撮影したやつありますが、同じの続くのも気がひけるので二枚位で終わろうと思ってましたが載せますね。 ここのサイトにアルバムじゃなく、組写真とか同じ場所の複数枠なんかあればもっと便利なのになと、いつも思います^^; おかわりありがとうございます(笑)
2017年06月23日09時06分
AOI-MORIさん コメントありがとうございます 前から夜撮影したかったのと、今年は見頃にずっと雨でこの先の予報見て行ける日がこの日しかなかったからです。 ここは、それに鳥撮りの方々も多いのでこの時間はじっくり撮影できると思ったからです。
2017年06月23日09時17分
sukesuke
壮観!! ここって夕景とか朝焼けとかとコラボしたらどうなるんやろ?って思いました。 Tkさん、ヨロシクお願いします♪笑
2017年06月23日04時44分