写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

コバヤカワ コバヤカワ ファン登録

怠惰なる店主

怠惰なる店主

J

    B

    の視線の先には・・・。 街角のクレープ屋で撮影。 RAW撮り。モノクロに変換。トリミング少々。 最近仕事と私事でバタバタしていてアップも返信も遅れてしまいました。ご容赦のほど・・・。 SUNN O)))さんがしばらく休憩されているので、私が当分モノクロデイ部長代理でゆきます!!! 水曜日はモノクロデイ!!!!!!

    コメント104件

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    な・・ナマアシ(*・∀・*)イイ!! 何気ない切り取りでいやらし過ぎないのが逆にいいですね♪ ちなみに、お年を召したゴールデンレトリバーでは?

    2010年07月21日02時57分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >reo★ちゃん ただいまぁ~!!! 女子高生の生足を前ボケに!!なかなかいいでしょ^^ もちろん撮っている俺は女子高生ににらまれたけど(爆

    2010年07月21日02時58分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Umi★Lawlietさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 生足でっせ!!姉さん!! モノクロの前ボケですからね。そんなにやらしくはないかな^^ ゴールデンレトリバーですね。タグ入れ直しました^^老犬、そうですね。名物看板犬ですね。

    2010年07月21日03時02分

    タッポッポ

    タッポッポ

    犬撮ってるふりしても睨まれましたか(^^ 構図最高。タイトルもツボです。(^^

    2010年07月21日03時17分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >タッポッポさん こんばんは!!お互い遅いですねぇ~まぁ僕は明日は仕事が休みなので、のんびりしていますが^^ これはローアングルで撮ってますからね・・・睨まれますよね^^ お褒めの言葉嬉しいです!!

    2010年07月21日03時19分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >やまびさん こんばんは!!こっちも遅いなぁ~大丈夫ですか?? 僕の場合はこの老犬を撮りに行ったら、たまたま女子高生の行列に出くわした感じですね。 若い子は凄く好きなのですが、女子高生は・・・案外ストライクゾーンではないcobaです。 しかし、若さの持つ有無を言わさぬ傍若無人なエネルギーには惹かれますよね^^ 老犬との対比が面白いかなぁ~と思って睨まれながら撮影しました。 しかし、やまびさんが撮った生足・・・興味ありますよ!!!!

    2010年07月21日03時28分

    †Hana†

    †Hana†

    このワンコちゃん…生足見てるんじゃない?(ノ∀`*)クスクス 可愛いわぁΣ(ノ∀`*)ペチン きっと♂ね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

    2010年07月21日05時25分

    Rene

    Rene

    さすがですね、cobaさん! 絶妙な構図。これをモノクロで表現されて、ほんとドラマがある・・・すごい^^

    2010年07月21日05時32分

    aran

    aran

    koba☆さんおはようございます cobaさんの、写真どれも構図がとてもいいです これは天性のセンスですね^^

    2010年07月21日06時31分

    knuckleball

    knuckleball

    さばけている店内と気にもしていない看板犬。 その視線の先には、すてきな光景が。。。 いいですね♪ このあと、女子高生といっしょに老犬の視線が 動いて行くんだろうな〜ってことまで想像させられます!

    2010年07月21日06時41分

    a-kichi

    a-kichi

    犬はこうして毎日女子高生の脚を見ているのか(笑) 代わってくれないかな(^^;

    2010年07月21日06時49分

    ""

    ""

    視線が迷います(笑) 憎らしいほどの演出ですね(笑) さすがでございます。

    2010年07月21日07時10分

    Usericon_default_small

    もうちょっと下からあおる感じで!!!!!w

    2010年07月21日08時01分

    くらわんこ

    くらわんこ

    犬に変わりたい。。 いや違った。 このお写真、いろんな意味でハイクオリティですね^^ coba★さんの、その姿勢^^勉強になるなあ^^

    2010年07月21日08時33分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    店主の目線がオヤジくさく見えてしまうのは女子高生の脚のせいかしら?? でもわんこはきっときにもしてないのね。 暑いなーって思ってる感じ。 かわいい。わんこ好きにはたまらない

    2010年07月21日09時20分

    半蔵

    半蔵

    これはいいですね。 気だるさと女子高生の足がまるで人間の男子の目線を想像させます。 体はだるくても目は真剣かも。 人間をいれた画はこういう撮り方もあるんですんね。新たな知識として 取り入れさせていただきます。

    2010年07月21日10時14分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >華さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! がっつり見てますね^^もちろん雄犬ですよ!! >Reneさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉ありがとうございます。本当はこの犬を撮りに行っただけだったのですが、こんな場面になっちゃいました^^ >yumeoiさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉ありがとうございます。基本僕はローアングルで撮ることが多いので自然とこんな構図に収まるみたいです^^

    2010年07月21日11時20分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >knukleballさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! 学校帰りの女子高生で店内は賑わっておりました^^ 店主も何気ない視線で初夏を味わっていたみたいですね。 >a-kichiさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! 僕はOLの生足がいいですねぇ~。ちなみにこの場所は店主の定位置みたいですね^^ >yuさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! そうですね。素直が一番!!

    2010年07月21日11時25分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >petaoさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! ただここの店主目当てで撮影にいったらこんな風に生足たちが・・・。思わぬものに出くわすのが、街撮りの楽しみですね^^ >犬さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! やはり・・・。ローっすか??ちなみのここの店から相当食ない場所に交番が(爆 >人柱さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! あ、やっぱり?なりたいですか^^ 僕は撮影する時かなりローアングルで撮ります。はたから見ると結構・・・^^ お褒めの言葉ありがとうございます!!  

    2010年07月21日11時29分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >kazさん 帰ってまいりました!!! SUNN O)))さんが当分休みなので、僕がモノクロデイを主催していきます^^ また、よろしくお願いしますね!! 生は確かに何でもエエ!!!! >なっちんぐさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! 本当はオヤジではなく爺さんですね、彼は・・・。もう何年もこの場所にいる看板犬です^^ お好きですものね。わんこ!! >半蔵さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! 僕は結構人を前景に入れたがる傾向にありますね。くせかな? お褒めの言葉ありがとうございます!!

    2010年07月21日11時33分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    お久しぶりですね 構図造りと切り取り方。。。さすがですね うまいです

    2010年07月21日12時27分

    hisabo

    hisabo

    やっぱり良いですねー。 エキセントリックだもの。^^

    2010年07月21日13時40分

    日吉丸

    日吉丸

    着想がスゴイ・・ 瞬間のヒラメキなんでしょうね。 さすがの一言です。

    2010年07月21日14時29分

    RC

    RC

    犬の目線はかなりのローアングル…。 羨ましいですね。 モノクロデイ万歳!!!!

    2010年07月21日16時04分

    norainu

    norainu

    犬になりたい! あっ!norainuでした^^;

    2010年07月21日18時51分

    ☆キス・デ・ガール☆

    ☆キス・デ・ガール☆

    素材も素晴らしいのでしょうが(爆)本当に綺麗に脚を撮られますね~☆ 私のような下心だらけの人間と違って(苦笑)悟ったようなワンちゃんの眼が面白いです!

    2010年07月21日19時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >不出来なパパさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ローアングルで疑惑とひんしゅくの目を向けられながら、この構図を完成させました^^ お褒めの言葉ありがとうございます!! >hisaboさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! エキセントリック!!いい響きですねぇ~。最高のほめ言葉をいただきました!! >日吉丸さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 瞬間のヒラメキ・・・ヒラメキといえなくもないですが、手なりと申した方が・・・^^ お褒めの言葉嬉しいです!!

    2010年07月21日20時21分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >RCさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! とことんローアングルでどんなものを眺めていても、何も言われないですからね・・・彼は^^ 年年歳歳、彼はそこに寝そべり続けているみたいですね。 モノクロデイご参加ありがとうございます^^ >norainuさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 女子高生よりも大人の女性の足が本当は撮りたいのです^^いいなぁ~ >鮎夢さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 若さっていいですよね^^生足ももちろんいいけれど^^ 流石にこの時は、ズームレンズで行きました(爆 お褒めの言葉ありがとうございます!!!

    2010年07月21日20時26分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >☆キス・デ・ガール☆さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 女子高生の生足は前景で若干前ボケしていますが^^ 僕も下心しかありません!!

    2010年07月21日20時29分

    くりぼう

    くりぼう

    はい、夏は生です!!

    2010年07月21日21時16分

    yoskin

    yoskin

    さすがです。。 ここの店主(看板犬)になりたいですね。 逆に一応は見てるんだけど、 あんまり生足に興味なさそうな表情のボスにもなんか萌えますね。

    2010年07月21日21時35分

    tomcat

    tomcat

    この切り取りは絶妙ですねぇ~(^^

    2010年07月21日21時45分

    mckyee

    mckyee

    気取らず何気ない感じだけどオシャレ!さすがですね! モノクロデイ部長様だったのですね。 先週勝手にモノクロデイに参加させていただきました。すみません(汗)

    2010年07月21日22時07分

    freeman

    freeman

    犬の表情がなんとも言えませんね(^-^) 女子のおみ足も素敵です♪

    2010年07月21日22時18分

    おうざん

    おうざん

    店主は生足よりも毛むくじゃらな方がいいでしょ~~~^^ cobaさんの目の代理ですね^^ けだるい感じがいいですね~。これもアンニュイの一種?? モノクロデイ、さんかしてましたよ! 部長さん元気かなぁ~^^ すっかり軌道に乗って、毎週沢山アップされてますね^^

    2010年07月21日22時21分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >くりぼうさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! だよねぇ~^^ >yoskinさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 彼はいつもこんな感じですね^^気だるそうな・・・。 この視線は萌えてんだか、萌えてないんだか・・・。どっちかな?? >tomcatさん 生足女子高生を前景に使ってみました^^ お褒めの言葉嬉しいです!!

    2010年07月21日22時38分

    らんたん

    らんたん

    さりげなくゴールデンレトリバーにピント合わせてる所がにくいですね。^^

    2010年07月21日23時18分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >mckyeeさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉ありがとうございます!! いえ、部長代理です^^SUNN O)))さんが部長ですが、現在お休み中なので私が勝手に代理しています^^ ご自由にご参加くださいね!!力作待ってますよ!! >freemanさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 彼は素敵な看板店主です^^もう、10年以上そこにいるのかな? 生足、やはりそこですよね^^ >おうざんさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! いろんな意味で、僕の代わりですね^^ このアンニュイ感を感じて頂いて嬉しいなぁ~ 部長元気は元気みたいです^^ 僕らモノクロデイ創世期メンバーで、これからも盛り上げていきましょう!!

    2010年07月21日23時23分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >らんたんさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! さりげなく生足にピント合わせているのもありますよ(爆

    2010年07月21日23時29分

    BUN

    BUN

    coba★さん、ここにスイカがあれば完璧ですね! ちょっと今からスイカ買ってきます^^ 犬のベターーって感じが好きです^^モノクロいいですねー♪

    2010年07月21日23時49分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >BUNさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ぜひお願いいたします!!!生足にスイカ!!! 女子高生 かかと落としで スイカ割り!!! BY coba お褒めの言葉ありがとうございます!!!

    2010年07月21日23時55分

    フリーザ

    フリーザ

    おひさーーーヽ(*`∀´)ノ  って、帰ってくるそうそう上手いっす^^。 主役を、犬に持ってくるところ、すごくセンス感じます。 普通のセンスなら足だけっすよ^^;。

    2010年07月21日23時56分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >フリーザさん 帰ってきましたよん^^ いやいや、恐縮です・・・。 これは本当は犬を撮りに行ったんです。そしたら女子高生の行列が・・・で、撮影するとこうなったという・・・。そんないきさつです^^ スナップ写真ならではの結果オーライです。

    2010年07月22日00時02分

    BUN

    BUN

    うまい!では次回は、そのかかと落としをナイスアングルで お願いします(σ・∀・)σ

    2010年07月22日00時15分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >BUNさん その時は、多分スイカじゃなくて俺の頭だと思います(爆 ローアングルで女子高生を盗撮!!夏の珍事!!!・・・・。 カメラごと叩き割られる・・・。ひぃ!!!

    2010年07月22日00時23分

    seeeabo

    seeeabo

    店主ぅ! しょうがないひとですね! モノクロが店主の存在感を抜群にしてますよね^^^^

    2010年07月22日00時30分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >seeeaboさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 「たまらんワン!!」と言ってかどうかはわかりませんが^^ この写真の質感は結構気に入っています。

    2010年07月22日00時38分

    おうざん

    おうざん

    私も創世記メンバーなんですか?? だいぶ遅れて参加したイメージでした^^ 頑張りますよ~。このタグのおかげで撮れた写真も沢山有ります^^

    2010年07月22日12時43分

    Noël

    Noël

    渋いですね。 犬の頭の中が気になります。 喜んでるように見えて、最近の若いもんは・・・とか考えてそうですね。 組み合わせがすごいです。 睨まれながらの撮影お疲れ様ですwww

    2010年07月22日13時41分

     NAHO★

    NAHO★

    このアングルはcobaさんご自身がローに構えてファインダーを覗きながら撮られたんですか? それとも・・・・手を下げてってどうでもいいか(笑) 以前のcobaさんの度胸有る撮影の姿がどうしても忘れられなくって^m^ すご~~く気になるアングルでした♪

    2010年07月22日15時39分

    りん+

    りん+

    いかん、いかん 女子高生の足は

    2010年07月22日19時01分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >不良オヤジさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ゆっくり鑑賞・・・夕方のこの店は女子高生の生足であふれかえっているみたいですね^^ >おうざんさん 最初のころは、ほとんど部長のSUNN O)))さんと僕だけでやってましたからね。おうざんさんやGieさんが加わってくれた頃から、だいぶ認知されて今に至ってますので、間違いなく創世期の仲間ですよ^^ これからもお願いいたしますね!! >Noelさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ここは常盤街の有名なお店ですよ^^ これは何を思っているのか・・・ずっとこの店を見てきた看板店主ですからねぇ~。女子高生のスカート丈の遍歴もつぶさに見てきたでしょうね^^ 睨まれながらは、しょっちゅうなので慣れっこですよ^^

    2010年07月22日20時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >NAHO★さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! もちろん!!ローアングルで構えてますよ!!!流石に寝転がっておりませんが・・・^^ 女子高生から疑惑の視線・・・たまらん!!! 贅沢に前景前ボケで使わせていただきました^^ >りん+さん 師匠!!あきませんか^^

    2010年07月22日20時13分

    Noël

    Noël

    場所・・・見当がつきます。 かの有名なフルーツ店ですね。 以前この近くの古着屋で働いてました・・・www

    2010年07月22日20時30分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Noelさん そうなの??あの辺は昔は古着屋、多かったよねぇ~今は本当に減ったなぁ・・・。

    2010年07月22日20時34分

    αゆう

    αゆう

    おかえりなさい! cobaさん、ぜんぜんこないんで、メールするとこだったんです。^^ いや~、いいっすね、お写真、ワンコの何気ない目線と 女子の足、この感じが健在でなによりっす!

    2010年07月22日20時36分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >αゆうさん ただいま^^ 心配掛けてごめんなさい。本人はいたって元気なんですよ^^ 僕ぽい写真でプチ復活です。 ワールドカップも終わったし、しっかりアップしていきます!!

    2010年07月22日21時02分

    UC

    UC

    ワロタ^^

    2010年07月22日21時44分

    sanu

    sanu

    まさか瓦町では?

    2010年07月22日22時08分

    くーべ

    くーべ

    はじめまして! いつもcobaさんのカメラアイには驚かせられています。 タイトルのネーミングにもセンスが溢れていますね!

    2010年07月22日22時51分

    xm220

    xm220

    自分もこの頃 アップもコメントもさぼり気味です あ~店主はお犬様ですね^^ 前ボケの足が気になります いいですね~この目線

    2010年07月22日22時57分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >UCさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ドウモ^^ >sanuさん はじめまして。 そうですよ^^sanuというHNはさぬきから?? >くーべさん はじめまして。ようこそ!! 嬉しいお言葉ですね。照れます。適当なローアングルですよ^^ ネーミングに7割、写真に3割の力加減で投稿しております(爆 よかったらまた来てやってくださいな!

    2010年07月22日23時00分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >xm220さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! ま、お互いマイペースで行きましょうよ^^ この店主は長い間この場所に鎮座まします。もう老犬ですね。若さとの対比の意味も込めてあります。

    2010年07月22日23時04分

    Usericon_default_small

    *&y

    おじゃまいたします。 ボクも犬好きなのでトップページで ワンちゃんの表情が気になっていました♪ もちろん女の子の足にも…(笑) モノクロいいですね。

    2010年07月22日23時06分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >*&yさん こんばんは!!ようこそお越しくださいました。すいませんねぇ~ この店主は老犬で何年もこの場所に伏せ続けているのです。彼を撮りに行ったら女子高生の群れに出くわしてこんな写真になっちゃいました。 お褒めの言葉ありがとうございます!!

    2010年07月22日23時20分

    Tate

    Tate

    この店主、夏ばてで 疲れてると思わせといて その視線は・・・・。 私は犬になりたい♪

    2010年07月23日01時36分

    BWV988

    BWV988

    ワンコのなんともいえない表情と足!の対比が面白いです。

    2010年07月23日02時51分

    髭

    生足いいですね(笑) 犬の表情も素敵です!

    2010年07月23日08時30分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Tateさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! 夏バテの予防策ですね。若いエキスを目で吸い取る・・・。 タテラドールタテリバー・・・。 >BWV988さん こんにちは!!コメントありがとうございます!! このアンニュイ表情がいいでしょ^^ お褒めの言葉ありがとうございます!! >髭さん こんにちは!!コメントありがとうございます!! 街角スナップならではですね^^

    2010年07月23日12時05分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >清水清太郎さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 怠惰というか老涯の静かな視線!?ちなみに画面の前の私は、暑さでへばっています(爆

    2010年07月23日21時46分

    pirlo

    pirlo

    本当に怠惰なる店主な感じですね^^; 女子高生の足にも興味ない感じで・・・ 犬だからメス犬が良いのかもしれないですけどね。 この写真の構図と雰囲気がとても好きです。

    2010年07月23日22時02分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >pirloさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! そうなんです。怠惰の意味は実はそこなのです!!!生足にも興味なし!! 嬉しいなぁ~そこの気付いてもらえて^^ どうですかねぇ~雌犬には猛然と尻尾を振るのか!? お褒めの言葉ありがとうございます!!

    2010年07月23日23時16分

    白狐©

    白狐©

    怠惰な店主はレトリバーのワンちゃんのことですか^^ この生脚見ても店主はときめくことはないんでしょうね^^

    2010年07月23日23時50分

    とぅーた

    とぅーた

    ローアングル大好き! 店主の目線がサイコー!! 勇気あるcobaさんに拍手ですー!!!

    2010年07月23日23時56分

    iritch

    iritch

    ごぶさたでっす!! 興味なさげなワンちゃんがええですなぁ。 寝ているふりしつつもチラ見してしまう自分を投影してしまう 思わずニヤリな作品ですね^^

    2010年07月24日10時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >katope兄さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 店主は伏せをしている彼です。 夏の生足に全く動じず・・・ですね^^ >とぅーたさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! お褒めの言葉ありがとうございます!!この手のローアングルは僕の基準ですので、もはや勇気などという奮いたつ心はもうありません・・・。疑惑の目線にも動じません・・・。 最近自分でもどうかなと思ってしまいます。 >iritchさん こんばんは!!おひさ^^ ちらみええよねぇ~。ちなみに僕は女子高生ではなくOLの素敵なおみ足をチラ見したいです^^ お褒めの言葉ありがとうございます!!

    2010年07月24日19時22分

    delon

    delon

    iritchは、黒目がちな細い目で、人知れず「ジーッ」と、女子高生の足を、 えっちい目で見てると思うでつよ! iritchとコバ子も会うでつよ! iritch!香川まで車出して! 早く! ってなことで。 コバ子、うどん食べに行くからよろぴく☆

    2010年07月25日11時15分

    Ritzberry

    Ritzberry

    先ほどはコメントありがとうございました!! このワンコはきっとオス。。。なんでしょうね。 足に穴があきそうな視線を感じます 笑

    2010年07月25日22時42分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ドロ子さん じゃあ、連れてくるでつよ!!うどんの国へ!!iritchと嫁はんwithドロ子でIN UDON!! >Ritzberryさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! わざわざのご訪問、痛み入ります。 オスですね^^夕方の女子高生の帰宅時間の定ポジション??

    2010年07月26日00時39分

    りん+

    りん+

    やっぱ、ブラの線でっしゃろ。 ・・・あかん、熱射病じゃ。

    2010年07月26日03時44分

    だいぼん

    だいぼん

    ナイスタイトル! ナイス犬店長!なんだか遠い目をしてるなー

    2010年07月26日07時11分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >りん+さん 線、そっちですか~!!・・・しっかり水分補給してください^^ >だいぼんさん おはようございます!!コメントありがとうございます!! かったるそうな目でしょ^^ タイトルお褒め頂きありがとうございます!!

    2010年07月26日09時32分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    情景描写うまいな~ 感心する! このモノクロ店長いい味出てますな~

    2010年07月26日09時48分

    むむのすけ

    むむのすけ

    私も店長の横で寝そべりたい!

    2010年07月26日11時57分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >とらさん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! ほんまですか~嬉しいお言葉をいただきましたよ^^ ええ味出てますでしょ!!本当にくたびれた老犬なんです。この店の名物犬です。 >withさん こんにちは!!コメントありがとうございます!! 寝そべりますか・・・。じゃぁそれをまた僕が撮ります!!ローアングルで(爆

    2010年07月26日18時07分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >英さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 彼は今も現役です!!まさしく愛すべき店主です^^

    2010年07月26日21時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >よしのりさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! 命!?いえいえ、とんでもない。大切な命ですから・・・懸けれません^^ 一票頂きます。ありがとうございます!!

    2010年07月27日00時03分

    ako*

    ako*

    どんなタイトルがついてるんだろうと思って気になってしまいましたw。 このゴールデンレトリーバが 犬なんだけど、なんともおっさんくさい表情してるのが イイです!!

    2010年07月27日22時21分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ako*さん おはようございます!!コメントありがとうございます!! この店主は相当な老犬ですからねぇ~渋いいい表情してるでしょ^^

    2010年07月28日11時28分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    面白い一枚ですね♪^^ ゆっくり時が流れてます♪ 犬の表情がたまらないです♪

    2010年07月28日22時39分

    Usericon_default_small

    そういえば、最近JKのパンチラが見えても全然ドキッとしません。 枯れるって怖いですね。 そんなご報告でした。

    2010年07月29日10時38分

    クライス

    クライス

    いい構図ですねー。 犬の怠惰感が良いです、そして可愛らしい♪

    2010年07月29日12時48分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ぢゃが~さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! おもしろいでしょ^^時間の流れを感じるのは、やはり老犬店長のせいでしょうね^^ いい仕事をしてくれました! >犬さん こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!! そうなんですね。僕はいまだにパンチらに心ときめき、うきうきします。まだ大丈夫みたいです^^ 貴重な報告ありがとうございます!! >クライスさん こんにちは!!コメントありがとうございます!! 構図ほめて頂き嬉しいです。ありがとうございます!!

    2010年07月30日17時59分

    甲斐

    甲斐

    何気なく寝ているワンちゃんが印象的ですね。脇役の女子高校生? らしき者達の足に視線がいってしまいますが?(笑 この感性、さすがですね!

    2010年07月31日05時19分

    VOL

    VOL

    また急遽、仕事がピーク状態になり、久々にPHOTOHITOに来ました。 ご無沙汰しております。 凄いお気に入り数ですネ。とてもナイスな構図とアイテムですネ。 生足もステキですが、ワンちゃんがイイですね。

    2010年08月01日03時36分

    Guinness

    Guinness

    いいですね~やっぱ夏は生ですね!^^; 生足前ボケにレトリバー、構図が素敵です

    2010年08月02日00時23分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >甲斐さん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!リコメが遅くなり申し訳ありません!! そうですね。帰宅途中の女子高生ですね^^犬は甲斐犬ではありませんが・・・洋犬もいいものでしょ^^ >VOLさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!リコメが遅くなり申し訳ありません!! お久しぶりですね^^ お気に入り数・・・何でこんなに増えたのか・・・僕にも全くわかりません!? お褒めの言葉ありがとうございます。構図はかなりローアングルで・・・疑惑の視線が^^ お犬様がいい仕事をしてくれました!! >Guinnessさん こんばんは!!コメントありがとうございます!!リコメが遅くなり申し訳ありません!! 夏は間違いなく生ですね!! 構図、お褒め頂き嬉しいです^^

    2010年08月10日20時06分

    maco.

    maco.

    あまりに素敵でハッとしました。 絵になるモデルさんですね~♪

    2010年08月15日22時02分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >moco.さん こんばんは!!コメントありがとうございます!! お褒めの言葉ありがとうございます!!大変嬉しいです^^

    2010年08月17日00時33分

    @リンリン

    @リンリン

    ここは香川のあの場所ですよねw 何度も行ったことがある場所なので、思い入れがあります。

    2010年08月21日00時57分

    なか

    なか

    お邪魔します(^^) 以前からよく拝見させて頂いてましたが… 先日、オフ会でこの写真が話しに出てたんです(〃▽〃) ワンちゃんのヤル気無さがステキです(笑)

    2010年08月24日00時41分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >@リンリンさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! 僕も学生時代にはよく行った場所です^^ 犬を撮りに行ったのですが、この状況でしたのでまぁこう撮るよね。やっぱり^^ 香川に帰った際はぜひ一緒に撮影に行きましょう!! >ステッピーさん こんばんは!!コメントありがとうございます!! オフ会ですか?!僕の写真が話に出るなんて・・・ほんまにあいつの写真はろくでもない!みたいな(爆 このやる気のなさいいでしょ^^ありがとうございます!!

    2010年08月24日21時38分

    @リンリン

    @リンリン

    >coba★さん おお!撮影、是非是非ご一緒させてください! 帰る時にはご連絡しますね^^

    2010年08月26日00時41分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >@リンリンさん ご連絡お待ちしています!!

    2010年08月26日18時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたコバヤカワさんの作品

    • オデュッセウスの孤独
    • 心の旅 ソフトバンクのように
    • PENTAX K-7
    • 忘れな鳥
    • 昆布・ウメ・昆布・ウメ
    • オリンポスの果実

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP