- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 抱かれて DSC_2351
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
4katuさん 今晩は。 夜のパトロール、お疲れさま。 半分藪の中に頭を突っ込んでの撮影でした。 この角度しかなかったので、前の枝をボカし、何とかピントを合わせて撮りました。 大変でしたけど、結果が案外よくてラッキーでした。 ご覧いただき、ありがとうございます。
2017年06月18日17時12分
キツツキさん 今晩は。 暗いレンズですが、望遠端で寄るとけっこうボケてくれますね。 本当は単焦点レンズの方が好きなのですが、いろいろなものを撮るので、ズームが便利ですね。 ご覧いただき、ありがとうございます。
2017年06月18日17時44分
Biwakenさん 今晩は。 右横に寄るとチョウの顔が見えなくなるので、この角度で何とか撮りたかったのです。 前にものがあるとAFが迷いやすいので苦労しました。 何とかチョウにピントが合ってよかったです。 ご覧いただき、ありがとうございます。
2017年06月18日22時14分
miyamasampo
AOI-MORIさん たくさんのコメント、ありがとうございます。 目の前に枝があり、邪魔でした。 でもこの角度しか撮れないので、何とかピントをチョウに合わせて撮ってみました。
2017年06月17日22時22分