aodamo
ファン登録
J
B
明石たこフェリー3隻のうちの1隻で、大蛸の描かれた人気のフェリーです。
先ほど、コメント書きながらボタンを押し忘れました。 まだそんな歳とは思わないのに、そろそろボケが始まりましたかな。 子供と一緒に乗れば、喜んでくれるでしょうね。こういう夢を感じる 乗り物はいつまでも存続してもらいたいものです。
2010年07月20日19時52分
はるかさん ただ大きいだけで脳のない作品ですが、たこフェリー宣伝のためですのでお許しを・・(^^ ライト銃士さん ボタン押し忘れは、私も同じです。 あれ?コメント書いたはずなのになんで??? きっと、システムが悪いんや・・・(決して自分の責任にはしない悪い性格(^^) イノッチさん 意外と可愛いでしょ(^^ 大丈夫、イノッチさんが来られるまでは私が守っておきます。 sokajiiさん これまでは、地域の足としての役回りでした。 パールブリッジが出来てからはその使命は終わったので、 記念グッズとかいろいろ知恵を絞って、観光化を考えると復活できると思うんです。 ビートさん ぜひ、応援よろしくお願いします。
2010年07月20日22時56分
♥はるか@退会申請中♥。
かわいい~っ☆ 元気がもらえそうなフェリーですね! 後ろのチビだこちゃんも、さりげなくキュート♪ (*^_^*)
2010年07月20日18時51分