写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

TimeMachine

TimeMachine

J

    B

    The sun is hated!!(太陽なんて、嫌!!!) You soak up the sun(^^; おわ!ヤバい、こ、これは、小生の車じゃありませんので・・・・念のため・・・ブロロロロr(会社から・・・・笑) 小生は・・・3.5リッターのニューカマロとかで良いです。(欲しいってこと^^) ちなみに、小生のマシンはこれですhttp://photohito.com/photo/264716/  ちっちぇ~~

    コメント14件

    おうざん

    おうざん

    カッコイイ~~!! ボンネット、ピンで止まってるんですか?? ど渋ですね。 日傘の女性は、昭和を感じますね。 しかし、マニュアルレンズで色出すの上手いっすね~。 私も何度か外で撮りましたが、コントラスト落ちまくって撃沈しました。

    2010年07月19日16時40分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん、早い!!! そうそう、これ、難しいですわ。 今日みたいに快晴だと、ホント難しい(笑) でも、良い色出ますね〜、決まると^^ 彼女、ちゃんと、日傘持ってるなんて、お洒落さんです。 彼氏の趣味をちゃんと解っている、そういう素敵なカッポーでした^^ 暑いし、渋滞してるし、旧車には、厳しい季節がやってきました^^ さっき、撮ってきました^^

    2010年07月19日16時49分

    guri407

    guri407

    かっこいいですね〜 ボディーのデカさがいいですよね〜

    2010年07月19日18時06分

    タイ象

    タイ象

    ぐりこさん おばんです〜 僕らの世代は、こういうの、憧れの時代なんですよね。 当時の国産車も、いかにアメ車っぽい雰囲気出すかに主眼が置かれてたりして。 アメ車は、昭和40年代にトリップするためのタイムマシーンなんですよ。 っていう歌が、クレイジーケンバンドのデトロイト音頭なのであります。はい^^ コメントありがとうございます。

    2010年07月19日18時46分

    tomcat

    tomcat

    タイ象さんって渋い車乗ってるんですね! 大きな外車には憧れていましたが・・・・ 会社柄それは出来ず諦めていました。いつか?乗りたいな(^^ゞ

    2010年07月19日21時07分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    73のダッチチャレンジャーラリーに見えますね 僕もビュイック・リヴィエラが欲しい一台です

    2010年07月19日23時18分

    tun5

    tun5

    タイ象さんメッチャカッコイイ車乗ってるんですね ソファーでのセルポといい渋いっす でもアンテナもタイ象さんですね(笑 「い~~ねっ」

    2010年07月20日00時20分

    hisabo

    hisabo

    あたいも乗っとこう。^^ タイ象さん渋い車乗ってんですねー。^^ エンジンフードのピンロック、レーシングカーっぽくって良いですねー。 日傘の女性は奥様ですか?

    2010年07月20日08時56分

    タイ象

    タイ象

    tomさん こんばんは〜^^ これは、よそのお方の素敵なお車とその彼女さんの写真でございます^^ 小生とは全く、縁もゆかりも無い、 けど、憧れはあるんですけど そういう感じの写真でした。 コメントありがとうございます。^^

    2010年07月21日23時00分

    タイ象

    タイ象

    taka4465さん こんばんは〜 こういうの、目の保養に良いですね。 この、アメ車がカッコいかった時代の 憧れの時代の そういうのが好きです。 宝くじが当たれば、欲しいです。 オーナーさん曰く、 この日は暑くて、ご機嫌斜めでだったとのことです。 コメントありがとうございます。

    2010年07月21日23時02分

    タイ象

    タイ象

    tun5さん こんばんは〜^^何だか、イメージがかなり先行してしまっているようですが^^ これは、残念ながら小生のではありません^^; こんな素敵なアメ車を一度は転がしてみたいものです。はい。 小生は、雨の日も風の日もバイクなんです。^^(今は、メタボ解消の為に、電車通勤ですが) 洗車したのは、カミサンのクルマです。 というわけで、夢のような イメージ先行な感じになってしまいましたが、それはそれで嬉しいかもです^^ コメントありがとうございます。

    2010年07月21日23時06分

    タイ象

    タイ象

    あら、hisaboさんまで、乗っちゃだめです〜^^ 結果として、 洗車〜朝顔に水やり〜ドライブ〜炎天下で故障っていうストーリになってしまったのは、 申し訳ないというか、なんと言うか、 ちょっとびっくりしました^^ というわけで、これの顛末は、ブログに記載してあります。 気分はデトロイトってな感じです。 コメントありがとうございます^^

    2010年07月21日23時10分

    りん+

    りん+

    なんか古く見えない...

    2010年07月31日19時39分

    タイ象

    タイ象

    りん+さん こんばんは〜! もう、フルリストアですね。 後で知ったんですが、ここのお店は伝説的なお店でした。 アメ車では超有名なお店らしいです。 後ろにクルマがなければ、デトロイトっぽくなったかな〜なんて。 味ありますね〜。被写体の力! コメントありがとうございます。

    2010年08月01日20時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 林道の さんた・ふぇ
    • 花火の後
    • 君へ
    • ハコスカ
    • あ、どうも(汗)
    • 奥多摩ドライヴ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP