ka®in
ファン登録
J
B
公園の薔薇がとても綺麗に咲いています♡ ボランティアのおじさん達の手入れに頭が下がります•*¨*•.¸¸
むくパパさん…ありがとうございます◟̆◞̆♡ 雨をもらって 家庭菜園の野菜達もグングン大きく育ちますね♪ 先日、義母が作ってくれているブロッコリーにベビツムリがついて来ました(´゚艸゚)∴笑笑 梅雨ならでは •*¨*•.¸¸かな??
2017年06月10日12時35分
( `・∀・´)オレもピンクに包まれたい~!(笑) 普段何気なく写真撮ってる場所って、地主さんや地元のボランティアさんたちに支えられてる事が多いんだよね。 4月前半のミツマタも先日のヒメボタルも、そんな下地があってこそなんです。 オレ達もマナーと感謝の気持ちを忘れずに撮影させてもらわないとね。
2017年06月11日07時31分
ssgoldさん…お師匠 おはよございます♪(๑˃̵ᴗ˂̵) ピンク可愛いでしょ❤︎❤︎❤︎ 全くその通りですね♪ 私の行く公園も、神社もひっそりと 綺麗にお手入れされている方達がいらっしゃいます その方達のお陰様で 綺麗な花に癒されています お師匠のそんな優しさが、お写真にいつも出ていますね(pq´∀`*)
2017年06月12日07時47分
Roku_taroさん…ロクさん いつも忙しそうですね( ̄▽ ̄)… フォロワー多いのに、コメありがとうございます♪♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真へのコメ… 超 嬉しい〜〜♡ 暇になったら、投稿待ってま~す(pq´∀`*)
2017年06月12日18時41分
むくパパ
ピンクの薔薇にとまる蝶。 背景の優しい色合いもいいですね(^-^) 梅雨の時期も、この時期しかみれない世界があると考えると ちょっと違って見えそうです。
2017年06月10日08時32分