写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

soide55 soide55 ファン登録

an umbrella

an umbrella

J

    B

    傘を撮らせたらオマエの右に出る者はいないっ、とか言われてみたい(笑)

    コメント9件

    おうざん

    おうざん

    シンプル且つかっこいいです! 言ってみたいですが、私の口から言ったら生意気ですね^^; 背景も切り取りも色合いも光の捉え方も凄く素敵です。

    2010年07月18日23時13分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    「僕の」傘を撮らせたらオマエの右に出る者はいないっ(笑)

    2010年07月18日23時14分

    tun5

    tun5

    カッコ良く撮りますね^^ あれ?Planar行かれたのですか 私も最近買いましたが難しいですね(汗

    2010年07月19日01時43分

    tomcat

    tomcat

    ええじゃん!!

    2010年07月19日10時52分

    soide55

    soide55

    おうざんさん。 いや、言っちゃって下さい(笑) 光の感じがすごくよくてラッキーでした。 ぶらっくさん。 傘たくさん持ってるもんね(笑) それ全部右に出る者はいないでいきたいわ tun5さん。 プラナーはちょっと前に購入しました。 たまらなく難しいです。それがきっと面白いのだと思います。 トム兄。 ひとことかいっ!! でも、ありがとう。 魔王さん。 派手なほうがいいかと思いましたが、このときいくつかの傘があったんです(笑) これが一番映えましたね。

    2010年07月20日22時26分

    のぶなが

    のぶなが

    傘を撮らせたらオマエの右に出る者はいないっ って・・ あんまりカッコよくないよ~(笑)

    2010年07月31日14時10分

    soide55

    soide55

    のぶながさん。 それくらいが身分相応かな(笑) N3では電話参加楽しかったなぁ 期待もたせて電話切ったのはぼくです(笑)

    2010年08月03日22時24分

    のぶなが

    のぶなが

    あれ、切れた後のなおらさんの残念そうな顔 見せたかったよ(笑)

    2010年08月10日12時04分

    soide55

    soide55

    のぶながさん。 それは見たかった(笑) やっぱあのノリは実際に一緒にいたらもっと楽しかったでしょうね。 あのときの名古屋もはじめてお会いする方もいてとてもよかったです。 なんか繋がりが広がっているなってうれしかったです。

    2010年08月10日23時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP