ayamiya
ファン登録
J
B
土手の木々では 怖いモズ ヤマガラ、野鳥など~ 土手はヘビ、タヌキ~ 結局、我が家の小さなミニトマトの菜園に引っ越し?でしょうか。 カナヘビちゃんとその親は大丈夫。夜は ホテイ草のウレタンプ-ルも有るし、緑色だから。誰かさんが 一生懸命 見回りしてくれてるから。それしにしても カエルちゃんも汗ばんでるみたいです。
お褒め頂き 有り難うございます。 トマトの支柱にカメラ押しつけ 「親指タッチ」ですわ。 7Dだと 撮りやすいですが、50Dは やや機能が落ちますね。
2010年07月18日21時01分
なるほど,ヒトに守られているわけですね。 我が家のモズは毎日のように捕らえていますから。がんばれ,カエルさん。 余談ですが,我が家のヒナ男は,餌を捕らえたり引き裂いたりするトレーニング中です。
2010年07月19日20時42分
こんばんわ 先ほど 夜8時過ぎに 土手下のタヌキの餌場に、餌置いたら、水入れの容器に雨が溜まってて、 かわいいアマガエルちゃんがいました。笑ってしまいました。 我が家は 金喰い虫が2人います(涙)
2010年07月19日21時39分
キャノラー
カエルちゃん 保護色で 隠れてるつもりでしょうか(^^) かわいいです。 それにしても よく ピントが合わせられますね 素晴らしいです。 昨日はありがとうございましたm(__)m
2010年07月18日19時27分