Yasu※
ファン登録
J
B
渡りの途中の休憩なのでしょう 長旅お疲れ様
ツバメ千鳥ですか。ツバメは知っていますが、千鳥はまだ直に見たことがありません。 ユーモラスな顔をしていますね。あごひげをはやして、ちょっと怒ったような表情。 じっとしていてくれたのですね。 鳥とか、蝶とか昆虫を撮るときは、タイミングが難しいですが、お上手に撮られています。 いつもお気に入りをありがとうございます。
2017年05月30日01時48分
黄色いレモンさん、ありがとうございます。 気付くのが遅くて申し訳ありません。 もう姿は見えなくなってしまったので、やっぱり旅の途中だったんでしょうね~ 余り人を怖がらなかったので、ある程度近くまでよることができました(^^)
2017年05月30日18時58分
旅鈴さん、ありがとうございます。 はい。面白い形してましたよ。まんまるな感じでした(笑) この鳥はある程度まで近づいても逃げずにジッとしててくれたので 助かりました~(^^)
2017年05月30日19時00分
黄色いレモン
珍しい鳥さんですね~ 旅の途中ですか。きっと、ツバメのように早く飛ぶのですね(^.^) 綺麗に撮れています(^.^)
2017年05月27日23時24分