ninjin
ファン登録
J
B
michyさんのコメントで撮った本人が気付かされました。 屋根の内側は本来であれば暗くなるのですが強い朝日の 光が水面に反射して照り返しで屋根の内側を明るく照 らしています。そしてまたその内側の様子が水面に映り 込むという面白い現象・・・ 光が行ったり来たりするのですね。 michyさん、ありがとうございました。
2017年05月27日08時12分
michy様のマンテマへのコメントに、ninjin様のお写真のことが触れられていたので、どんなのかな、と興味をもちました。 本当に素晴らしい光と反射の映り込み。michy様の観察力には、脱帽です。
2017年05月28日21時24分
michy
朝早くの公園の景色を拝見し気持が 洗われるような清々しさを味わっています。 池の中に立つ東屋の屋根の内側に水面の光の 反射が当たりそれが池に映り込んでいて 遠くには橋もあって奥行きの深さなど お写真の素晴しさに感動しています。
2017年05月27日07時49分