- ホーム
- かいちゃんパパ(休憩中)
- 写真一覧
- 少し大人になりました♪
かいちゃんパパ(休憩中)
ファン登録
J
B
J
B
初めの頃は毎日幼稚園に行きたくなくて泣いていたかいちゃん。 先週末には初めて「明日・幼稚園に行くんだー♪」って楽しみにしている言葉を・・・。 (LeicaQのフルサイズ28mmの広角でポートレートです。) がっ・・・かいちゃん体調不良の為今週は幼稚園に行けませんでした。 (写真は入園祝い時の蔵出しです)
BOSE59さん>こんばんは、コメントありがとうございます。 親バカ作品で申し訳ありません(^_^;) 子供の体調が良くならないと親も写真撮りに行けませんので(汗)
2017年05月24日22時29分
YD3さん>こんばんは、コメントをありがとうございます。 今まで殆ど病気らしい病気がなかったので本人も辛そうでした。 早く元気になって公園行こうね〜
2017年05月25日23時18分
安芸の国からさん>こんばんは、コメントをありがとうございました。 義理の両親といつも一緒なので子供の中で遊ぶのが苦手でした。 お庭で楽しく遊ぶ姿が見たです。
2017年05月25日23時20分
BOSE59
男前ですね!
2017年05月24日22時02分