写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

syata syata ファン登録

休日

休日

J

    B

    コメント3件

    楽太郎

    楽太郎

    失礼します。 とても想像させられる作品です。 写真作品って、その先を想像させられる作品がやはり秀作ですね。

    2010年07月16日22時18分

    lx2935

    lx2935

    よく見ると、ふざけあっている訳じゃないですね。 不可解なしぐさ、少し前でも後でもなく、この瞬間を切り取れた 人物を撮るのって、すごく魅力的なんですが、難しいです。

    2010年07月17日09時55分

    syata

    syata

    楽太郎さん 私は皆さんの作品を見るときにさっと見るかじっくり見るかで評価が定まってきます おっしゃるとおり見えない部分をどう表現するか どう伝えられるか・・・永遠のテーマです。 lx2935さん ようこそ 私の写真観は作品の「品格」と「気配」なんですが気配は人物を撮ると感じやすくなります ただし肖像権ウンヌンで撮りにくいのも事実でしてデジカメでタイムラグがありますと一層辛くなります。 この作品は漁船がいないとつまらないですが人物との重なり具合がどうかバランスはどうかは エイヤッってな感触です。よって水平はここらが精一杯です 偶然を狙って撮っていますがこの作品はウマく撮れた一作です。  

    2010年07月17日19時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP