ひろし@ステップ
ファン登録
J
B
昨年の第2戦からの蔵出しです。 昨年の第2戦は8周でレース成立で非常に残念でしたが・・・今週末の第2戦は今のところ天気は大丈夫そうです。今回は気合を入れてパドックパスを購入したのでなんとかいい写真を撮りたいと思っています。RQも・・・(^^;。
morizo47さん 朝から雨が降ってると諦めもつきますが、途中からの雨は降らないでほしいです。 でも晴天の絵とは違う絵が撮れていいんですけどね~。
2017年05月22日20時54分
hiro0422さん 連絡が無いので・・・やはり来られないんですね。 土日で2レース制・・・タイムスケジュールを見てどのように回ろうか悩んでます。土曜のレースのラップ数が少ないのが・・・。
2017年05月22日22時05分
asasさん たしかこの時はスタート直前にレインカバーをカメラに装着したんです。荷物もあるしでかなり面倒なんですけど、いい画が撮れると報われますよね。
2017年05月23日20時38分
naophotoさん そうですね1年ですね~。この画の横にはnaophotoさんが・・・。 今年はHONDAのいいのを撮りたいですね。しかし1年は早いですね~。
2017年05月23日22時19分
celica
ひろし@ステップさん、こんばんは~。 雨のレースは撮る側大変ですけと‥普通に見る分には ストレートを走り抜ける時‥水しぶきが出てカッコ良いですよね♪
2017年05月22日20時14分