写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A-3 A-3 ファン登録

名もなき木

名もなき木

J

    B

    もう何か、こういう写真撮りだしたらきりがない場所でした。

    コメント6件

    †Hana†

    †Hana†

    北海道は土地広いからねぇ… 冬は厳しいけど、だからこそ、夏は最高よねぇ(*´ェ`*)ポッ でもね、北海道の雪景色はこれまた最高なのよねぇw 私は、必ず、最後は北海道に帰ります!

    2010年07月15日01時41分

    A-3

    A-3

    >華さま コメントありがとうございます(^^) 冬もちゃんと撮りに行きたいんよ、 鳥も色々見られるし(前回オオワシ見た時は叫んだわ・・・)、 雪景色は金沢に居たときに見慣れているけど全然違うもの・・・。 誇れる故郷、帰りたいと願える故郷があるのは本当に素敵なことよね。

    2010年07月15日01時54分

    A-3

    A-3

    >やまびさま コメントありがとうございます(^^) 見たままの景色を再現するために微調整はありだとは思いますけどもね。 まだまだ撮影技術だけでは補いきれない自分のいいわけではありますが。 一発で思い通りの写真になることが理想的ではありますけども。 撮るための設定をする時点で既にいじっていると考える人も居ますし、 この辺はそれぞれの思想なのでしょう。どの思想に自分が属するのか、だろうねきっと。 まあ気にしないでください。よくわかりません。 景色を見て美しいと思ってシャッターを切る、そんだけです。

    2010年07月15日07時24分

    白狐©

    白狐©

    ただただ、素晴らしいと思います^^

    2010年07月15日12時53分

    A-3

    A-3

    >katopeさま コメントありがとうございます(^^) 大自然を満喫できまして、本当に幸せでした♪

    2010年07月15日20時26分

    A-3

    A-3

    >やまびさま コメント再びありがとうございます。 「基礎の大事さ」「基礎技術を体系的に学ぶこと」は確かに大切なことです。 それは自分が今までに経験している、あらゆるジャンルにおいても共通することです。 仰ることはごもっともと感じております。 やまびさんと一緒に写真を撮る機会には自分の基礎のなさや、 カメラに関する知識のなさを痛感するばかりです。 少しでも好きな景色を、好きな建物を、好きな生物を美しく捉える、 それは素敵なことであり、そうなりたいと思っているのは事実です。 しかし、現在の自分の知識と技術では実際そこになかなか至れないというのも事実です。 それらを身につけたいという思いがないのではありませんが、時間がかかることは容易に想像できます。 そこにこだわり出せば自分の性格上、趣味として写真を撮ることを辞めかねない、と思うわけですよ。 やまびさんから見ているとまどろっこしいかもしれませんが… マイペースにはなるけども楽しく写真を撮りたい、撮り続けたい、ただそれだけなんですけどもね。

    2010年07月15日22時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA-3さんの作品

    • ブルー
    • ひこうき
    • あかいそら
    • 400枚目は777枚目
    • See you next year !
    • カラフル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP