写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mo6mo7 mo6mo7 ファン登録

歩く

歩く

J

    B

    ほとんど教えるということをしなかった父親。 それでも息子は父を慕い 尊敬し そして気遣う。 同じ時間の中を歩いてきたからなのか… それは親子だけに限らないのかも知れない。 それにしてもこの二人 同じようなポーズで… スタイルや足の長さは違うけど。

    コメント2件

    mo6mo7

    mo6mo7

    ジョニ夫さん ありがとうございます。 お父さんと喧嘩した思い出もなんかいいですね。 それでまたお互いのことがわかることもありそうで… そして私もそうしていきたいと思います。 心置き無く話ができる人とは特に。 それと…やっぱり似てくるのかなー?笑 娘さんとジョニ夫さんが歩いてるとこを後ろからフライデーしたいです(o´艸`)

    2017年05月16日23時26分

    mo6mo7

    mo6mo7

    シルクさん ありがとうございます。 うーん、何の話してたんだろう? くだらない話で笑い合える関係であるのは確かですが(≧◡≦) あたたかい眼差しだったかどうかは覚えてないけど、男同志ってなんか羨ましいってこの写真見て思いました。 女同士もまたいいんだけど…笑 この時は撮りながら、また先々行って〜!…っと思ってたかも…笑 で、パッと撮っただけなのに似てて笑いました。 仕草って似てくるのね?笑

    2017年05月16日23時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP